January 03, 2006

音楽教室生徒募集!

って私が募集するんじゃないけど!笑

私のキーボード教室の亜也ちゃん先生がとうとうホームページを開きました。
ART MUSIC PLANT

ブログもあるよ!
ウクレレ&キーボード教室

トレーナーは名城コウさん(ウクレレ)と大城亜也ちゃん(キーボード)の二人です。
もともとこの近くにあったアロハカフェのオーナー夫妻と私がお友達だったので、よくハワイアンの演奏会などに足を運ぶうち顔見知りになりました。

亜也ちゃん先生は写真の通り、とってもカワイくてキーボードも歌も巧いです。
私はコウさんよりもいつも亜也ちゃん先生ばっかり見ていて、すてきだなぁ~とひそかに思ってました。
何の気なしにアロハカフェ夫妻に「私はウクレレよりもキーボードに興味があるんだよね」と言ったところからほんとにあっさりと始まってしまいました。

だから私はキーボード教室生徒第1号。
基礎はもちろん楽しくコードから教えてくれるので、すぐに曲が弾けるようになります。
覚えが悪い生徒ですが、楽しくて楽しくて一時間があっという間に過ぎていきます。

まだまだ生徒さん募集中だそうですよ~。
興味のある方はぜひぜひ!

| | Comments (3) | TrackBack (0)