« 岩盤浴でダラける | Main | 4月の予定 »

March 30, 2006

必見!今日が最後のオンエアだよ!

みなさんに悲しい悲しいお知らせがあります。
じつはこのブログにもよくコメントしてくる私の悪友「タカ」こと、高 英子がNHK沖縄放送局をクビに退職します。

よって今日の夕方の「てぃだかんかんワイド」のオンエアは最終日ということになります。
テレビでの彼女の勇姿は当分見おさめになりますので、今日の夕方6時半からの中継は目を皿のようにして拝んでください。笑

私もよく彼女がテレビに出てるときは、テレビに向かって「いぇ~い!タカ~!」と言って必ず手を振り、肌が荒れてるときは「おーい、メイクちゃんとしろ~」とか、ツッコミ入れてましたが、もうそんなオバカな事もできなくなるのかと思うと、すごくさびしい気がします。

しかし!ご安心を!

来月の4月5日(水)からは、なな~んと!
FM沖縄「エフエムモーニングビュー」に大抜擢されました。パチパチパチ

この番組は私も印刷会社時代に朝出勤時に必ず聞いていた番組です。
聴取率46%の高聴取率番組なので、みなさん出勤時はエフエム沖縄聞いてくださいね。
ちなみに朝は7時半~9時までで、水・木・金の出演だそうです。
めっちゃ楽しみですね~。

ふはははは!まだまだツッこめる!

そして本人よりメッセージを承りました。

「みなさん今まで応援ありがとうございました~。
これからもエフエムでしゃべりますので、応援してくださいね~。
また今日のオンエア後のメッセージはカズさんのブログにでも書き込んでください!」

だそうです。笑

タカ、お疲れさんでした!

|

« 岩盤浴でダラける | Main | 4月の予定 »

Comments

おぉっ!!
今朝のモーニングビューで(毎朝、聞いている)
「来週からのフレッシュな方々…」って紹介されていた何とかさんって、タカさんのことだったんですか~!!もう、ビツクリ~!!!
水・木・金ですねぇ。うっしっし…聞きのがしませんぜぇ♪

Posted by: minerin | March 31, 2006 at 03:04 PM

転職もとい天職請負人さんの影響を受けた方がまたひとり増えたわけですね(笑


お祝いに成分分析しておきました(笑)

カズさんの成分解析結果 :

カズさんの99%は陰謀で出来ています。
カズさんの1%は知恵で出来ています。

高 英子さんの成分解析結果 :

高 英子の41%は努力で出来ています。
高 英子の18%は海水で出来ています。
高 英子の14%は乙女心で出来ています。
高 英子の9%は度胸で出来ています。
高 英子の9%は黒インクで出来ています。
高 英子の7%は鉄の意志で出来ています。
高 英子の1%は苦労で出来ています。
高 英子の1%は信念で出来ています。

Posted by: 性格変えちゃう心屋仁之助@京都 | March 31, 2006 at 10:47 PM

拝見しました!! 
私にとっては最初で最後でした。
いつもこの時間は仕事中か、帰宅途中なので拝見することができませんでした。

タカさん、お疲れ様でした(・ω・)ノ▽"

しかも、モーニングビューは毎日通勤しながら聴いています。
これから、タカさんの声でニュースが聞けるんですね。月曜が楽しみですo(*^▽^*)o

Posted by: ilmare | April 01, 2006 at 12:23 AM

タカさん、お疲れ様でした。
しかもお久しぶりですぅ。
結局テレビは見れませんでした~。。。
ラジオ聞くほうにチャレンジします♪

Posted by: kcorin | April 01, 2006 at 12:49 AM

minerinさんへ
そうそう、タカのことだったのよ~。笑
びっくりしたでしょ?
きっとあの早口で眠気も一気に覚めるはず!爆


ぢんのすけどの
すごい!成分分析!

>カズさんの99%は陰謀で出来ています。

どははははは!バレた?そうそう。
じつはミラクルクエスチョン使ったりして。爆

「乙女心」ぢゃなくて「ガソリン」だよ。
いつも燃焼してるし。笑

ilmareちゃんへ
最初で最後だったの?
でも月曜日はでないよ~。
水・木・金なんだって。
お楽しみにね~。

Posted by: カズ@管理人 | April 01, 2006 at 01:04 AM

タカ、おめでとう~!!
新しき門出に乾杯~!!

姐さん、お祝い会やろうよ~!

Posted by: yurippe | April 01, 2006 at 04:52 AM

kcorin、yurippeへ
タカが多忙らしいので、代わりに私が
みなさんにお礼を!

ありがとうございました。

yurippeへ
栄転祝いだ!やろー!笑

Posted by: カズ@管理人 | April 01, 2006 at 08:44 PM

残念です(T0T)
最後の番組、仕事中でみれませんでした。
でも、FM沖縄は毎朝の起床から通勤のお供なので聞けるので嬉しい~~~~!!!
あっ!FMの友達にはTakaさん宜しく電話はいれましたよん♪
新天地で楽しんでくださーいっ(^_-)

Posted by: ohanacchi | April 02, 2006 at 12:38 AM

ohanacchiへ
そうね~あの時間帯はみんなお仕事中だし~。
しかたないよ。
そうか、エフエムに友達いるって言ってたね。
FMほんと楽しみです。

Posted by: カズ@管理人 | April 02, 2006 at 12:59 AM

カズさん。
そして、みなみなさま。

温かい励ましのコメントありがとうございます。
心から感謝しております。m(__)m

今回、契約満期を待たずしてテレビを終えることになったのは、FMからのお誘いもあったのですが
ある方の一言。
「一生懸命になれる仕事をしようよ、高。
適当じゃなく楽しめる仕事をね。」でした。

水曜から朝のお相手になりまする。
パートナー君をいじめ倒しそうで心配だけど
14%の乙女心で頑張ります☆

またカズさんのブログで対話しましょうね♪
ありがとうございました。

やっと落ち着きつつある高でした!

Posted by: taka | April 03, 2006 at 05:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/9344912

Listed below are links to weblogs that reference 必見!今日が最後のオンエアだよ!:

» [ラジオ] [nakki’s memo diary]
FM沖縄のfm morningviewの水曜日から金曜日のDJに高英子さんが登場した 結構嬉しいのだ^^ テレビに出ていた時に自分は、彼女のファンになったので 新年度になって・・ ”あれ・・。いないよ。”どーしたんだ〜と 正直な話思っていたんだよね 3月の最後の回・・見られなかったんだよ・・。 でもね。ネットで検索したら出てきたのよ ... [Read More]

Tracked on April 06, 2006 at 11:26 PM

» Buy ambien online cod. [Generic ambien.]
Ambien. Buy ambien 10. Buy ambien. [Read More]

Tracked on May 30, 2007 at 01:13 PM

« 岩盤浴でダラける | Main | 4月の予定 »