« カウンセリング始めます! | Main | 印象バトン »

March 01, 2006

3月のスケジュール

昨夜は野口嘉則コーチご本人からミクシィ承認のメールをいただいて、狂喜乱舞(ほんとに踊っていた)しました。
あこがれの大尊敬申し上げている方から、メールをもらうなんて.....これも「猫ひとしさん」のおかげです。涙

さてさて、3月に入りました。
早いもので今年に入ってもう三ヶ月目なんでつね。

この二ヶ月間というもの、いろんな意味で身の回りの整理整頓を一生懸命させられていましたね~。笑
でもいらないものをそぎ落として、なんだかとってもスッキリしています。♪


さてさて、3月のスケジュールです。

■3月9日(木) レイキ交流会 午前11時~ (定員8名) カズさんち
 私からレイキ講座を受講した方のみ参加できます。

■3月17日~23日 東京出張
 レイキ講座1・2・3はファーストを20日に都内で予定しています。
 ご希望の方はまだ間に合いますので、御連絡ください。

■3月21日(火) 矢野先生講演会参加 (神奈川県川崎市)
 関東圏お住まいの方はぜひ参加しませんか? 

■3月26日(日) レイキ交流会 午後1時~ (定員なし) ベーカム事務所
 私からレイキ講座を受講した方のみ参加できます。

昨日もアップしましたが、カウンセリングを本格的に開始しました。
漠然とした不安や怖れ、苦手意識のある方、自分が好きになれない方などにおすすめです。
また催眠療法を体験してみたい方もどうぞ。

またレイキもいままでと変わりなくヒーリングも講座を随時受け付け中です。
完全予約制ですので、上記のスケジュールをご確認のうえ、メールでご希望日時をご連絡くださいね。

|

« カウンセリング始めます! | Main | 印象バトン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/8896174

Listed below are links to weblogs that reference 3月のスケジュール:

« カウンセリング始めます! | Main | 印象バトン »