« 光と影の法則 | Main | レイキ交流会報告 »

March 08, 2006

デカイオーラ

今日は用事もあって那覇に出て、ウメとふたりで鍼灸師のれんちゃんのマンションを初訪問。
彼女は赤ちゃんが生まれて間もないので、しばらく訪問を遠慮していた。
去年の12月以来会っていないので、ほんとに久しぶり。

赤ちゃんをあやしながら、私たちとたわいもない話に興じるれんちゃん。
が、ふと妙な動きをしている。
足を一歩前に出したり、また後ろに引いたり。

そのうち彼女が言い出した言葉に爆笑!
「いやぁ~、カズさんのオーラが大きくて、温度の差がちょうど感じられる境目がおもしろくて出入りしていたんですよ~。」という。

しか~し!まてよ?その距離が私から二メートル半ぐらい離れている。

なぬ~?そんなにデカイの?マジですか??
はみでてるんですかっ!?
みんなに迷惑じゃないですか?

彼女はさすがに鍼灸師さんだけあって、気やエネルギーに敏感なのですが...。
「カズさん、エネルギー変わりましたね、さらにパワーが強くなってる。声も出方が以前と違う。」

そうか、最近ジム通いの成果がでて筋力もアップしたせいかな。
意味がぜんぜん違う?

|

« 光と影の法則 | Main | レイキ交流会報告 »

Comments

カズさんオーラ持ってるよね。
でも女優さんやモデルさんのオーラとは違うんだよな(笑)。
    邪気を滅するオーラ
    生命エネルギーを与えるオーラ
って感じかな。

Posted by: 幸せ請負人 | March 08, 2006 at 08:16 AM

あぁ、あれはオーラだったんだ~。
なんか、カズさんと一緒にいれば大丈夫!という、ものすごい安心感がありました。

Posted by: shivawo | March 08, 2006 at 09:34 AM

幸せ請負人さま

>でも女優さんやモデルさんのオーラとは違うんだよな(笑)。
ええ~い!そんな煌びやかなオーラぢゃないのはわかってるわ~い!くそー。笑

>邪気を滅するオーラ
私ってもしかして大魔神なのでつか?!


shivawo ちゃんへ
>カズさんと一緒にいれば大丈夫!
そうなんだね~、ありがとう。
やっぱり私大魔神かもしれない.....。

Posted by: カズ@管理人 | March 08, 2006 at 04:57 PM

大丈夫!
姐さんは、子犬のようにカワイイ心も
持っているわよ(^o^)☆☆

Posted by: yurippe姉さん | March 08, 2006 at 06:31 PM

yurippe姉さん
うえ~ん!ありがとう!
クーンクーン。

Posted by: カズ@管理人 | March 09, 2006 at 01:00 AM

カズさん、すご~い♪
やっぱりとっても大きいオーラですね~!

カズさんといるときの安心感、
そして、すご~く感じるパワー、
自然と近付きたくなるんですよね~。

レイキを受けた時、カズさんのエネルギーが、
ど~~~っっっと流れるてくるのを感じ、
とってもびっくりしましたよ。

サードも楽しみです♪

Posted by: 空飛ぶナースむっちー | March 09, 2006 at 01:39 AM

むっちーかおりちゃんへ
ありがとう。
ど~~~っっっと流れるんですね。
やっぱりパワー系だ~っ。笑

今月の講演会は来られますか?
あえるといいね。

Posted by: カズ@管理人 | March 10, 2006 at 10:21 PM

なんとも表現できなかったけど、
 邪気を滅するオーラ!!
それそれ!それなんです~~~って
感じです。
邪気を滅する、、、、それだあ~~ 

Posted by: えびてん | March 11, 2006 at 11:31 AM

えびてんちゃんへ
をいっ!みんなやっぱりそうなんかいっ!

そういえばね、前の職場でもよくいわれてた。
カズさんが来るとここの浮遊霊がなぜか
部屋から出て行くんだよって。笑

Posted by: カズ@管理人 | March 11, 2006 at 01:33 PM

皆様のご意見に激しく同意のmikaでございます。
それで・・・なんかさ、あったかいんだよね。

Posted by: mika | March 12, 2006 at 01:25 AM

mikaりん

そう?あったかいの?
ありがとう。
でも「ほんとは暑苦しい」って言ってもいいよ。爆

Posted by: カズ@管理人 | March 12, 2006 at 01:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/8995226

Listed below are links to weblogs that reference デカイオーラ:

« 光と影の法則 | Main | レイキ交流会報告 »