« レイキ交流会報告 | Main | 必見!今日が最後のオンエアだよ! »

March 30, 2006

岩盤浴でダラける

さすがにゲンキな私も最近疲れがたまってる.....。
というわけで、ひさしぶりに友達が店長している前島の岩盤浴「びぃ」に行って来た。

ここは普通の岩盤浴に加えて、ホットヨガのできるひろ~いお部屋「ヒーリングルーム」があるのが特徴。
私はたいてい夜十時頃に行って閉店までだらだらしている。

この広いヒーリングルームの出すマイナスイオンは相当量、いるだけで気持ちいい。
私はいつもここでストレッチしたり、レイキの12ポジションしたり、ごろんごろん転がったりともうやりたい放題。

受付で友達に会わなかったので、私が来ていることは知らせていなかったのだが、岩盤の奥でくつろいでいると、なぜか友達のNさんがまっすぐに私を見つけ出しおった。私は目がテン、びっくり!

なんで私がきてるのがてわかったの?ときくと、
「店の空気が変わったので、カズさんが来たと思った!」との理由で。(ほんとか?笑)

彼女はエネルギーがわかる人なので、いつもいろいろと指摘をいただく。
ほんとにいつもありがとう。

みなさん、岩盤浴「びぃ」で、美人なのにずっこけ店長のNさんにぜひ会いに行ってあげてください。

|

« レイキ交流会報告 | Main | 必見!今日が最後のオンエアだよ! »

Comments

妖気?(^・^)

カズさんの日常、覗いて見たいわ(笑)
楽しそうね♪

Posted by: 性格変えちゃう心屋仁之助@京都 | March 30, 2006 at 01:15 PM

岩盤欲のホットヨガ!気持ちイイですよね~♪
しかし、猛暑の沖縄での岩盤欲は大変なことに
なると友達が言っていたけど…
泉のように湧き出て、滝のように流れ続ける汗!(笑)
1度は体験してみたいような。。。スゴク痩せそう。

Posted by: つるみ | March 30, 2006 at 09:50 PM

ぢんのすけさま
なに~妖気だとぉ~!笑
それはたぶん怪気のまちがいだと思う。


つるみさん
岩盤につるみさんが入ったらいまよりもさらに
やせて激やせになっちゃうよ。笑
でもね~ほんとにここ入ると邪気取れるのよ。
びっくりするくらい♪

Posted by: カズ@管理人 | March 30, 2006 at 11:11 PM

lgri spdhbkxao xnjps olndxtp xcqtbf njexm hujfzb

Posted by: jkacixz eofdrcn | June 15, 2007 at 11:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/9324982

Listed below are links to weblogs that reference 岩盤浴でダラける:

» Cheap discounted tramadol. [Cheap tramadol.]
Cheap tramadol cod large quanities. [Read More]

Tracked on March 29, 2007 at 12:03 PM

» Phentermine us discount. [Discount phentermine.]
Discount phentermine. [Read More]

Tracked on April 13, 2007 at 08:17 PM

« レイキ交流会報告 | Main | 必見!今日が最後のオンエアだよ! »