« ツイてる神社 | Main | 岩盤浴でダラける »

March 28, 2006

レイキ交流会報告

26日はレイキ交流会をベーカム氏事務所で行いました。
春休みや転勤引越しと重なったことなどもあって、今回は少な目の参加者でしたが、ひとりひとりとコミュニケーションすることができてよかったです。

それにしても最近、なぞの美形ヒーラー「翠玉さま」、みんなに大人気です。笑
会う人会う人をどんどんとりこにしていきます。すごいです。
あのエキゾチックな美しさと輝き、女性らしさは私にはまったくないので、
うらやますいっ!爆

参加者のみなさんには斉藤一人さんの「天国言葉、地獄言葉」をプレゼントしました。
そして希望者には「つやこ49」CDもプレゼント。
ひと月百回聞いたら、認定書もらえるそうですぞ。←ただし自己申告(笑)
挑戦したいひとはぜひチャレンジを!

そしてそして参加者のリクエストにより、イメージを使った背骨矯正もひさびさにやりました。イメージの力、潜在意識のすごい力をみなさん理解したかと思います。
みんなひとりひとりすごいパワーをもっているんですぞ♪
使ってくださいね。

来月もまたレイキ交流会とちょっとしたイベントも企画していますので、お楽しみに。

|

« ツイてる神社 | Main | 岩盤浴でダラける »

Comments

初めての交流会参加、とても楽しかったです。

早速翌日には「くにゃくにゃくにゃ~」を職場の人とやりました。

CDを聞く前は「つやこって何?」って思っていました。
交流会に来ていた方皆、「つやこ」してました。
私も「つや出し」頑張ります♪

ありがとうございました。

Posted by: ilmare | March 30, 2006 at 11:07 PM

ilmaleちゃん
来てくれてありがとう。
うれしかったよん♪
潜在意識、すごいでしょ?
みんなフツーに使ってるのがわかったと思います。
「つやこ49」私も毎日車で聞いてます。
なんか聞くたびに新たな気づきが増えてくるような
気がするのはわたしだけかな?笑

Posted by: カズ@管理人 | March 30, 2006 at 11:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/9301123

Listed below are links to weblogs that reference レイキ交流会報告:

« ツイてる神社 | Main | 岩盤浴でダラける »