« デカイオーラ | Main | わかんないでしょ?って? »

March 10, 2006

レイキ交流会報告

昨日はレイキ交流会(平日の部)を開催しました。
この平日クラスは私の自宅で行うので人数が少ないのですが、人数の倍以上人がいるような気がするのはなぜ?笑

この日はついにエアコンで今年初冷房を入れました。
でもですね、レイキしてる人って熱感が熱い人が多いので、集まるとエアコン効かないんです。泣
うう~夏に入ったらどないしょ~。

平日の部は午前中から行うので途中で昼食をはさみます。
で、いつもは何か軽食を買って用意するのですが、この日はななんと、サービスで私がきのこカレーを作ってごちそうしました。
みんなリップサービスがいいのか「おいしい、おいしい」と言っていただきうれしかったですね~。

途中ティーチャー2号も合流して、再アチュを開始、みんなはそれぞれに人をヒーリングする時の注意点ややり方などを勉強して、それぞれにペアを組んで実践してもらいました。
和気藹々で楽しかったですね。

また今月は26日(日)にベーカム事務所で午後一時から開催しますので、参加希望者の方々はメールくださいね。

|

« デカイオーラ | Main | わかんないでしょ?って? »

Comments

姐さん、先日はどうもお疲れ様でした☆
一番乗りして、かくかくしかじか、
話したかったのですが、残念ですた^^
リップサービスじゃなくって、まじでおいしかったでつ。
家では甘口しか食せないので、超ウマーでしたよ。
また何か食わして。笑。

Posted by: kcorin | March 11, 2006 at 07:29 PM

先日はおじゃましました。
たぶん、私がカズさんちのトイレを一番使ってたんじゃなかろうかと思われます。汗
カズさん宅まで片道40分ほどですが、2回もトイレストップしてたんですよ。交流会始まる前からすでに浄化始まってたんですかね???

カズさんのカレー、まじ最高でした★
手料理に飢えてる生活ですので、骨身に染み入るおいしさでした~

Posted by: mille | March 11, 2006 at 09:25 PM

kcorinへ
ひさしぶりの交流会お疲れでした。
参加してくれてありがとう。
一番のり....そうだったんだぁ。
そういえばバタバタしててお話する間がなかったね。
こんどゆっくり改めてよもやま話でもしましょ♪


milleさん
トイレそんなに行ってた?
気づかなかったよ。
っていうか、みんな交流会はトイレ行きっぱなしで、おかしい。笑
すごいよね、それだけ浄化がきてんだよ。

カレーまた次回もがんばります!

Posted by: カズ@管理人 | March 12, 2006 at 01:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/9026475

Listed below are links to weblogs that reference レイキ交流会報告:

« デカイオーラ | Main | わかんないでしょ?って? »