« 日本奇跡の勝利! | Main | 矢野先生川崎講演会 »

March 21, 2006

矢野セミナー再受講

18・19日と矢野セミナー3月開講に再受講組として参加しました。

会場に入ってびっくり!
前期に比べて人数が倍増?と思うくらい増えています。
いつもはゆったりと座っている会場が、異様に狭く暑く感じました。

今期から講座のアシスタントにメンタルサポートココロの扉のミカさんがついてます。
最近とっても仲良し♪

そして今回はお会いしたいと思っていた方に初対面することができました。
男女のメンタルヘルスカウンセラーあづまさん
なんと東大大学院を出て一流企業の科学者としての顔を持ちながらも、自らのつらい体験を基にして男女の心理を深く探求、鋭い洞察力をもとにしたメルマガは大人気です。
そしてあづまさんは今回から矢野セミナーを受講しています。

女と男の「心のヘルス」-癒しの心理学

メルマガ、ひじょーにおもしろいです。
無料ですのでぜひご一読ください。

結局ミカさんと私は二日間の間、あづまさんを捕まえては3人で話し込むという、ほぼ独占状態。笑
おとといの夜も時間を忘れて話し込んでしまいました。
あづまさんは気さくで話しやすく、とっても優し~いソフトな方です。
今回お会いしてますますファンになりますた♪

さてさて、明日は神奈川県川崎市での矢野先生の講演会に参加する予定。

|

« 日本奇跡の勝利! | Main | 矢野先生川崎講演会 »

Comments

ちわす。
充実してますねぇぇぇ。
帰ってきたら、また、楽しい話
聞かせてください!!

Posted by: wassi | March 21, 2006 at 09:14 AM

おお、wassi !
今回の東京はね~、信じられないくらい
うれしいことが起こってます。
楽しくて楽しくて笑いがとまらん!笑

Posted by: カズ@管理人 | March 22, 2006 at 07:20 AM

chivdanq drcqfbl jcov kwlop vmld gjlz sabhe

Posted by: mqjl yveixk | June 20, 2007 at 03:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/9184198

Listed below are links to weblogs that reference 矢野セミナー再受講:

« 日本奇跡の勝利! | Main | 矢野先生川崎講演会 »