« 3月のスケジュール | Main | 遠方からありがとう »

March 02, 2006

印象バトン

mixiの幸せ請負人さんから 受け取りました。「印象バトン♪」

◆バトンを回してくれた方への印象をドゾ!

 穏やかなのはいいが、声が眠くて講義中に
 催眠睡眠状態にすぐに陥れられる。

       
◆周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。

  ①自信がある
  ②ファイト一発系
  ③ガタイもデカくてオーラもデカい!
  ④明るくておもしろい
  ⑤極道の姐さん


◆コレは第一印象?今の印象?

 どっちもです。 
 

◆自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい。

 ①外見も内面も美しさを感じさせる人
 ②人生を楽しんで生きている人
 ③強さを持ちながらも優しさを持ち合わせている人
 ④知性と理性のバランスが取れている人
 ⑤いつなんどきでもユーモアを忘れない人

 
◆では、反対に嫌いなタイプは?

 ・自由と権利を履き違えている人。
 ・自分自身の問題を世間や他人に責任転嫁する人。
 ・それとわかるように嫌がらせをしてくる人。
 ・車庫入れが一発でできない男。笑
 
 
◆自分がこうなりたいという、理想像とかありますか?
   
 アナウンサーの安藤優子さん ←あの年齢であの輝きはすごい!
 メンタルコーチの関野直行さん ←私がモデリングするときは必ずこの方がでてくるのです。


◆自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。

 みんな~愛してるよ~っ!
  
  
◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
 
 ☆うめ
  第一印象・なんで泣くわけ?私の隣の席で。笑

 ☆たか
  第一印象・コイツはやばい!
       私あなたに負けないわよオーラバリバリ!

 ☆ベータカム
  第一印象・はぁどこかでお会いしましたかね?
       もしかしてチベットの高僧さんでした?

 ☆みどりん
  第一印象・写真と顔が違う!←お前モナー
       めっちゃかわいい!癒し系。

 ☆ゆりっぺ
  第一印象・最初から不思議なものを感じました。
       どこかで会ってたよね?わたしたち..たぶん。

バトン受け取って~ん♪

|

« 3月のスケジュール | Main | 遠方からありがとう »

Comments

えっ~~~~
まじ!時間があったらバトン受け取ります。(笑)
私のオーラはブルーなので、泣かずにはいられない ←姐さんなら意味わかるよね~~~

Posted by: ume | March 02, 2006 at 11:52 PM

このバトンと同じようなのをもう答えちゃってるですよ^^;。
なので、最後の部分にカズさんの印象を書いておくね(笑)。

Posted by: みどりん | March 03, 2006 at 01:59 AM

さっそくバトンをつないでくれてありがとう。
バトンタッチした5人に対する印象が秀逸ですね。
再受講は眠らずに受講してね。

Posted by: 幸せ請負人 | March 03, 2006 at 08:08 AM

初バトンだ〜(^^)
ありがとう!

明日、妹の結婚式でちょっとばたばたしてるので、
落着いたら受け取りましょうね。

Posted by: yurippe | March 03, 2006 at 10:50 PM

ウメへ
なに~受け取れ~!←強制
あの時を思い出すとほんとに....。笑
不思議な体験でしたなぁ。


みどりんへ
さっきみどりんのブログみたらほんとに
ほとんどおんなじ内容だったね~。
いつも見守ってくれてありがとう。


幸せ請負人さま
また今月からお世話になります。
たぶんうちの弟子もいっしょに....。笑


ゆりっぺへ
あ、そうなんだ~。
妹くん結婚するまで早かったよね。
おめでとう!

Posted by: カズ@管理人 | March 03, 2006 at 11:47 PM

バシッ、”はいっ取った!”
初バトン♪
ありがとうございます。

Posted by: ベータカムSP | March 04, 2006 at 08:39 AM

ベーカム氏へ
楽しみにしてるからね~。

Posted by: カズ@管理人 | March 04, 2006 at 11:51 AM

え~~~~!!
私、「負けないわよ!」オーラじゃなくて
「あなた何者?怪しい!!」オーラバリバリだったはず。(苦笑)

バトン、仕事が一段落ついたら
いただきますよ。

現時点では、仕事にすら手が回っていない。
ヤバイ!!

Posted by: taka | March 06, 2006 at 12:49 PM

タカへ
へへへ、よろいかぶってたわよん♪笑
仕事忙しそうね~。
あと三週間?
顔晴れよ~~!

Posted by: カズ@管理人 | March 06, 2006 at 09:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/8913705

Listed below are links to weblogs that reference 印象バトン:

« 3月のスケジュール | Main | 遠方からありがとう »