« 送別会 | Main | スピリチュアル・エゴ »

March 14, 2006

うさぎさんの個展!

私の横のリンクに貼ってあるブログ「兎話」のうさぎさんこと、山城諒子さんの個展に行って来ました。

うさぎさんは糸満市で陶芸家として活躍しています。
作品は非常に個性的で、ほんとにほのぼのしていて癒されるし、なにしろひとつひとつがとっても可愛いんです。
見ているとだんだん自分の顔がほころんで笑顔になるのですよね♪

ブログにいくつかアップしてありますが、あまりにもカワイくて、前から欲しい欲しいと思っていたのです。

usagi1

usagi4

usagi3
私はこの左にあるお皿を買いました。めっちゃカワイイでしょ?

今週の18日(土)まで、那覇市のギャラリー小禄(那覇市鏡原 モノレール奥武山駅前)で開催されています。
時間は午前11時~午後8時まで(最終日は午後6時まで)です。

興味のある方はぜひともご覧くださいまし!

|

« 送別会 | Main | スピリチュアル・エゴ »

Comments

かわいい~☆
このごろ動物の姿をした天使がわかるようになりました。
天使がいっぱいだ!

Posted by: shivawo | March 14, 2006 at 12:53 PM

超かわいい~♪♪やぱしうさぎ最高!
わたしもうさグッツ欲しいです~♪♪

Posted by: れん | March 14, 2006 at 05:15 PM

いええ・・・・・かわいいー・・・

Posted by: くに | March 14, 2006 at 10:34 PM

shivawoちゃん
動物の姿をした天使がわかるの?
どうやったら見えるの?
すごい~♪

れんちゃん
めっちゃカワイイよ~。
れんちゃんちの生きてるウサちゃんもカワイイよ~。

くにへ
なんだよっ!
コメントそれだけかよっ!←くにには冷たい私

Posted by: カズ@管理人 | March 14, 2006 at 11:58 PM

『うわぁ~天使だなぁ♪』って思うだけですよ。
あくまでも主観です・・・

Posted by: shivawo | March 15, 2006 at 09:46 AM

しばをちゃん
そうなんだね~、見えたらいいけどね~ふふふ♪

Posted by: カズ@管理人 | March 15, 2006 at 12:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/9079290

Listed below are links to weblogs that reference うさぎさんの個展!:

« 送別会 | Main | スピリチュアル・エゴ »