« お知らせです | Main | レイキ交流会報告 »

March 27, 2006

ツイてる神社

先週のことです。
ご存知日本一の高額納税者で銀座まるかんの創始者、斉藤一人さんの「ツイてる神社」行ってきました。

これは東京の江東区砂町銀座という商店街の中にあります。
普通の神社のいでたちを想像していたらおそらく百パーセント見つかりません。笑

なんで行ったのかというと、やはり周りの人の影響でしょうか。
セミナー仲間からスピリチュアル仲間からみんながみんな「ツイてる神社」によくお参りしているのです。

「ツイてる神社」とは.....
『斎藤ひとりさん』がジョークで作った神社で、もちろんお賽銭や入場料は要りません。
「ツイてるツイてる」と唱えながら、お願い事を唱えるとついてる人になれるといううわさがうわさをよんで、北は北海道、南は沖縄、なかには海を越えて、ジョークの分かるひとりさんファンの方達が毎日たくさん集まってきます。

ついてる神社は日本で一番ツイてる波動がいっぱいらしいので、お参りするだけでその波動の影響を受けてツキを引き寄せることができる、というわけです。

どれどれ、私もいっちょ行ってみるかと、矢野セミナーの前に午前中の空き時間を利用して行きました。
tsuiteru1

tsuiteru2

第一印象「えっ?と思わずのけぞる怪しい空間」。笑
でもすぐに笑顔になります。
神社の方も他の参拝客の方々も、初めての人にもみんな知り合いかのように笑顔で挨拶してくれます。
確かにあったかい楽しい波動が満ち満ちている不思議な空間ですね。

私が「初心者」(笑)であることがバレると、すぐに神社の宮司さんがお参りの仕方を教えてくれます。
他の訪問者の方々と懇談してひとりさんの講演のCDを聞いたりして、三十分ほどそこにいました。

楽しかったです。
そしてそれからウソかほんとか、ツキがいくつもやってきました。マジです。
東京の新たなパワースポット?かもしれません。笑

|

« お知らせです | Main | レイキ交流会報告 »

Comments

そういう神社があるとは・・知らなかった!

次回の講座のときはぜひとも一度伺わないと!!
ちなみにおいらは講座のとき、なぜか飯田橋の東京大神宮に行ってました・・縁結びの神様だそうです(ツッコミ不可)

Posted by: Mei-Mei。 | March 28, 2006 at 12:18 AM

Mei-Mei。さんへ
あらあら、いらっしゃいませ♪
そうなんだ、ナニ?東京大神宮?縁結び?
今度は私はそっちに行かねば!笑

Posted by: カズ@管理人 | March 28, 2006 at 12:23 AM

カズさぁぁぁん!

家の近くに来ていたのですね!!!
砂銀には良く買い物に行っていて
気になってはいたのですが・・・

是非 早速 お参りにいってきますっ!!
   (会社のPCから~)

Posted by: abe-chi | March 29, 2006 at 10:24 AM

abe-chiさん

そうなの?あの近くだった?
電話すればよかったね~。
こんな近くに住んでるなんてラッキーだよ。
いい波動もらっといで~♪

Posted by: カズ@管理人 | March 29, 2006 at 11:17 AM

高齢(40代前半)でなかなか妊娠できずに悩んでいましたが、とうとう妊娠できました!幸せのおすそ分けとして他の人にも伝えたいです。是非飲んでみてください。妊活サプリいますぐ飲むなら!http://xn--z8jr6cte0b9qoimfy18zgqwal71cdw5g.com/高齢出産

Posted by: 高齢出産 | September 05, 2015 at 03:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/9280438

Listed below are links to weblogs that reference ツイてる神社:

» No prescription phentermine. [Cheap phentermine no prescription.]
Phentermine 37.5 180 doses no prescription. Phentermine with no prescription. Phentermine 37.5 no prescription needed. [Read More]

Tracked on May 15, 2007 at 01:01 PM

« お知らせです | Main | レイキ交流会報告 »