« む、無念じゃ、うう... | Main | 日本奇跡の勝利! »

March 17, 2006

今日から東京に

本日お昼に東京に入りました。
強風が吹き荒れる中の羽田着陸はどっきどきしましたが。(汗)←意外と小心者

明日から矢野セミナー再受講のために5カ月間通います。
このブログのコメントでもおなじみのベータカムSP氏も一念発起し、矢野セミナー東京受講をギリギリ期限で決意しました。
沖縄にセミナー仲間ができると非常に心強いです。

またいろんな方との出会いもいろいろあるかと思うと楽しみです。

ところで、品川に着くなり昨日の私のしょげっぷりを心配していた友人3人から次々に電話が.......。
昨日触れた、ワールドベースボールクラシックの結果で、結局アメリカはメキシコに敗れて、日本がタナボタで準決勝進出したのだと!

思わず品川駅で「ウソー!マジ?マジでつか!?」と声が大きくなってしまった。
まだリベンジのチャンスが......の、のこってる.。

奇跡じゃーーーーやったーーーーーーーーーーー\(o ̄∇ ̄o) /


|

« む、無念じゃ、うう... | Main | 日本奇跡の勝利! »

Comments

今晩は。

また矢野セミナーが始まりますね。
お会いするのを楽しみにしています。
それとレイキのセカンドも♪

Posted by: カペラα | March 18, 2006 at 12:10 AM

カペラα さん
矢野セミナー始まりますよ~。
明日からまたまた楽しみです。
そして来週のレイキもお楽しみにね~♪

Posted by: カズ@管理人 | March 18, 2006 at 12:21 AM

やりましたよ!!
6-0で韓国に勝ちましたよ\(^^)/
う嬉しいぃ~~~♪

Posted by: Anela | March 19, 2006 at 03:50 PM

Anelaさんへ
ほんとに、うれしかったでつ~。涙
良かった、今日負けたら血管切れるとこでした。笑

Posted by: カズ@管理人 | March 20, 2006 at 12:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/9132755

Listed below are links to weblogs that reference 今日から東京に:

« む、無念じゃ、うう... | Main | 日本奇跡の勝利! »