« 矢野セミナー再受講 | Main | 生ひすいこたろうサンに遭遇! »

March 23, 2006

矢野先生川崎講演会

21日(火)は神奈川県川崎で行われた矢野先生の講演会に参加してきました。

溝の口では東京のレイキ受講生の2人と待ち合わせて昼食をとって会場入り。
小さな会場でしたが、すでにたくさんの人で席が埋まっている状態で熱気が高くて、会場内は暑いくらいでした。

私のレイキの東京受講生たちが何人も来てくれて、また矢野セミナー仲間達にも会えたし、ブログの読者さんからも声をかけられたりと、私自身とてもうれしくも大忙しでした。笑

みなさん、せっかくの再会なのにひとりひとりの方とゆっくりお話もできなくてすみませんでした。

今回は吉田 慎さんのステキな風鈴演奏家の演出付きで、ワークの前の演奏ですでに催眠状態に。
ワークの内容は沖縄講演会とほぼ同じ内容です。

そうそう、沖縄講演会のDVDも5000円で発売されています。
参加しそびれた方は、これを見てもう一度ワークなさってはいかがでしょうか?

|

« 矢野セミナー再受講 | Main | 生ひすいこたろうサンに遭遇! »

Comments

こんにちは、ありがとうございます。
矢野さんのセミナーでお会いできてラッキーでした。
しかも、席がお隣りとは・・・(^^;)?
昨年11月の1回目の矢野セミナーの直前に、何故かたまたまたどり着いた(?)このブログを見た時から、KAZUさんの不思議なエネルギーを感じていました。
予想していた以上の輝き(エネルギー)をお持ちでしたね。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
ではでは。
貴女に沢山の喜び、幸せ、感動、健康、笑いが愛に溢れ訪れますように。
なべジイでした(^^)v

Posted by: 田邊(通称ナベジイ)です | March 23, 2006 at 04:17 PM

カズさん、お疲れ様でした~!!

会場で、カズさんに声を掛けられた時、
カズさんにスポットライトがあたってるように見えた感じでした。
カズさんの輝きなんですよね、きっと~!

ゆっくりお話はできなかったけれど、
それだけでもとっても嬉しかった~♪

また4月お会いできるのが楽しみです!

それから、Tさんから聞きました。
遠隔の件。
本当にありがとうございます!!!
感動と感謝でいっぱいです。

明日もカズさんにたくさんの笑顔と幸せが
太陽の輝きのごとく降り注ぎます☆

Posted by: 空飛ぶナースむっちー | March 23, 2006 at 11:47 PM

ナベジィさま
先日はお声をかけていただき、ありがとうございました。
ほんとに隣の席でしたので、びっくりでしたね~。
今後ともよろしくお願いします。


むっちーかおりちゃんへ
ほんとにゆっくり立ち話もできなくて、ざんねんっ!
遠隔、こんなものでもお力になれるのだったら
どんどんやりますよ~。
四月に会えるの、ほんとに楽しみにしてますね♪

Posted by: カズ@管理人 | March 24, 2006 at 01:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/9216379

Listed below are links to weblogs that reference 矢野先生川崎講演会:

« 矢野セミナー再受講 | Main | 生ひすいこたろうサンに遭遇! »