« 今日から東京に | Main | 矢野セミナー再受講 »

March 20, 2006

日本奇跡の勝利!

今日はほんとは矢野セミナーのことを書くつもりだったけど、やっぱりこれ、この話題がタイムリーでしょう!

やりました、ワールドベースボールクラシック、日韓戦6-0で日本の圧勝!
ちょっと叫ばせてください。

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^O^)/

はーすっきりした。

前回の韓国戦でがっくりでしたが、アメリカが負けたことで準決勝進出。
これだけでも十分奇跡的なんですが、これでもし韓国にまた三度目の敗北を喫したら、もう日本野球のプライドも根底から否定されるような事態になると思うと....。

私もこんなに野球の国際試合で熱くなるなんて思いませんでした。
とにかくまー良かったわ、ほんとに。

|

« 今日から東京に | Main | 矢野セミナー再受講 »

Comments

うおっ、やはり6-0逃げ切りでしたか。
セミナー最中も気にしてましたしね。
よかったよかった。

Posted by: ベータカムSP | March 20, 2006 at 03:42 PM

ベーカムさんへ
お疲れでしたね~。
セミナー疲れませんでしたか?
Youのペーシングは上手だったあるよ。

Posted by: カズ@管理人 | March 21, 2006 at 02:40 AM

jcsbvxz sxtyuzw zpojw klny qmsyp higqenrm jvlk

Posted by: vcboelrwu lekv | June 20, 2007 at 06:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/9168229

Listed below are links to weblogs that reference 日本奇跡の勝利!:

» Tramadol hydrochloride for dogs. [Hydrochloride tramadol.]
Tramadol hydrochloride. Hydrochloride tramadol. [Read More]

Tracked on April 13, 2007 at 11:16 PM

« 今日から東京に | Main | 矢野セミナー再受講 »