« 印象バトン | Main | 光と影の法則 »

March 04, 2006

遠方からありがとう

先週から今週にかけて遠方からお客さんがみえました。

ひとりはこのブログにもよくコメントをよせられる「しばをさん」。
彼女は埼玉の方ですが、沖縄が大好きで年に何度も何度も沖縄を訪れるという、筋金入りの沖縄フリーク。

お昼に新都心で待ち合わせて、南部の玉城村の「カフェやぶさち」へ。

yabusachi
ここはほんとに景色がきれいで、窓際の一等席はいつも満席。
ランチタイムがおすすめなので、早めに入るほうがお徳です。

しばをさんはもっと大人っぽい方かな?と想像していたのですが、
すっごいちっちゃくてかわいいタイプの方でした。 ←うらやますいわ~

共通の友人にレイキティーチャーで矢野セミナー卒業生のSHIHOさんもいます。
なんだか人ってどこでどうつながるか不思議なものですね。

とっても楽しいひとときでした。
しばをさん、ありがとう。
今月矢野先生の講演会でもお会いするのを楽しみにしてますね。

また先日は、三重県から今度は私よりもスラリと背の高い美しい方Sさんが
セカンドを受講する目的で、沖縄に来られました。

わざわざ沖縄まで........ほんとに、ほんとにありがとう!うれしいです。ううう....涙

三重といっても和歌山が近いくらいのところなので、空港が近くにないんですね。
だからホントにそんなところからわざわざ沖縄まで来ていただくだけで感謝なんです。

セカンドの講義をしたあとは、豊見城のうめ~家まで台湾そばを食べに行きました。
ひさしぶりのうめ~家だったので、とーちゃん、かーちゃん喜んでくれて、
大好物の香菜(シャンツァイ)山盛りサービスにしてくれて.....。笑

おいしいそばを食べながら、そこでウメを紹介したのですが、また驚くことに....。
Sさんのアチューンメント時に浮かんだイメージの中に出てきた物の数々が
ウメのイメージや店に置かれてある物とが、ものすごくシンクロしている!

ウメがなにげに口にする言葉や過去に見たイメージ映像が、Sさんの今日みた映像と
シンクロしていたり、ウメがプレゼントしたクリスタルのイメージも今日Sさんがみた
イメージ映像と同じものだったり。

横で聞いてる私が目をシロクロ (◎-◎;)

なんなんだ!あなたたちはっ??
ええ~もしかして魂の友との再会を私がお膳立てしたというのか?笑

すっかり意気投合したふたり、またの再会を約束してのお別れとなりました。
こういうのもあるんだよなぁ。

|

« 印象バトン | Main | 光と影の法則 »

Comments

先日は不思議で楽しい時間をありがとうございました。
心理療法やセカンドでの講議は私の幅をとても大きく
してくれました。感謝です。
そしてうめさん、クリスタルをありがとうございました。
クリスタルもとても喜んでいるみたいです。
ヨーロッパといいピンクの服といいあなただったのですね。
カズさん、うめさんと会わせてくれてありがとう!!
では次回はサードでお世話になります!

Posted by: s,kabocha | March 04, 2006 at 08:03 PM

しばをです~☆
カズさん、すてきなひとときを、ありがとうございました。
沖縄にいるときは基本的に元気なので、
ちっちゃく、かわいく見えたのかもしれません(笑)
3月21日にまた再会できるのを楽しみにしております!
そして沖縄にもまた行きますので!

Posted by: shivawo | March 04, 2006 at 11:32 PM

s,kabochaさんへ
ほんとに不思議な出会いでしたね~。
びっくり、びっくりでしたよ。
こんなことがあるなんて。笑
こんどまたサードでいらっしゃるときは、
みんなでお食事でもしましょう!
楽しみにしてます。


shivawoさんへ
先日は楽しかったですよ。
ありがとうね~。
こんどは志保ちゃんと一緒に講演会で
会えるのを楽しみにしてるよ!

Posted by: カズ@管理人 | March 05, 2006 at 01:18 PM

「カフェやぶさち」
いいねぇ~。
今度は、ここに連れてってください。

Posted by: 幸せ請負人 | March 06, 2006 at 08:25 AM

幸せ請負人さま

ぜひぜひ行きましょう!
移住計画もすすめてくださいね!

Posted by: カズ@管理人 | March 06, 2006 at 09:03 PM

ハハ!コメント書くのが遅すぎました。
s,kabochaさま!来月会える事を楽しみにしてますね。
姐さん、不思議な出会いに感謝です☆

Posted by: ume | March 06, 2006 at 11:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/8935385

Listed below are links to weblogs that reference 遠方からありがとう:

« 印象バトン | Main | 光と影の法則 »