« 矢野先生川崎講演会 | Main | お知らせです »

March 24, 2006

生ひすいこたろうサンに遭遇!

そうそう、先日の矢野先生の講演会でサプライズがありました。
会場でスゴイ人にお会いできたんです。

ご存知「名言セラピー」の著者でベストセラー作家、天才コピーライターのひすいこたろうさん。

そういえば最近のひすいさんのメルマガにはよく矢野先生の事がでてきます。
そうです。
いつの間にか、矢野先生とひすいさんはお友達になっていたのでした♪

会場で久しぶりに再会したセラピスト仲間の心屋仁之助くんの紹介で、目の前にふつーに座っているおにーさんがひすいさんだよ、といわれたときは目がテンに。
ほんとにさりげなくフツーに座ってました。笑

あわてて名言セラピーの新刊を差し出して、とってもカワイイ♪サインをいただき、名刺交換もし、握手してもらい、講演会の後はセラピスト仲間達とみんなで一緒に夕食をして、帰りは渋谷まで一緒に電車に乗り、その渋谷でお茶までおつきあいいただいて、最高の夜になりました。

うわーーー、感激じゃーーーーーーーー!泣

ひすいさんの印象はとっても静かで優しくてフツーのお兄さんです。
私らセラピスト仲間に囲まれても、そこにいるのが当たり前のように、フツーになじんでいるひすいさんがいて、とっても不思議な感じがしました。
この日はベストセラー作家のオーラに触れることができた忘れられない一日になりました。

矢野先生、仁之助くん、紹介してくれてありがとう!

|

« 矢野先生川崎講演会 | Main | お知らせです »

Comments

感激でしたね~!
本当、フツーになじんでいた・・・違和感なく。笑
さすがひすいさん。さすが私たち。(^ー^)v
楽しかった~♪

Posted by: SHIHO | March 24, 2006 at 02:39 AM

つなぎ職人の、ぢんのすけです(^^)

んじゃ、次は犬飼ターボさんだね(~o~)

続いて、斎藤一人さん
さらには中谷彰宏さんとつなげて見せようぞ(*^_^*)

みててね!

Posted by: 性格変えちゃう心屋仁之助@京都 | March 24, 2006 at 08:03 AM

SHIHOちゃんへ
ほんとに、前から知り合いだったかのように、
フツーに接している私達って.....。笑
そうそう、SHIHOちゃんって今回あらためて
癒しのひとだなぁ~って感心してたよ。
ほわ~っとするカンジで。笑
楽しかったよ~ありがとう♪


仁之助どの
ほんとにあなたはウワサのつなぎ職人だったのね~!爆
つないでくれて、ほんとにありがとう。涙
仁之助どのに出会わなければこんな出会いもなかったしね。
ターボさん、一人さん、中谷さんも?
うわ~っ!ぜひぜひお願いしまする!

Posted by: カズ@管理人 | March 24, 2006 at 07:46 PM

癒しのひとか~!
ありがとうです(照)ポリポリ
カズ姐は、やはりデカイオーラのひとだな~と思ったよ。
エネルギーに満ち満ちている感じ。
つなぎ職人・仁之助さんが新たな出会いをつなげてくださるのも、これまた楽しみですね♪

Posted by: SHIHO | March 25, 2006 at 12:13 AM

ビックリでした~☆
お得感たっぷりの時間 (*^-^*) 楽しかったですね~♪
ありがとう!てんこもりで大満足でした。
来月は?カズ姐さんおススメの○○○さんに会いに
作戦通り…で行かせて頂きます(笑)ヨロシクです!

Posted by: つるみ | March 25, 2006 at 01:31 AM

SHIHOちゃんへ
やっぱり私はデカかったんでつか...。
ミカりんにも相当言われました。
目立たないようにがんばります。笑


つるみさんへ
そうそう、来月は作戦敢行ですよっ!爆
ほんと、マジ、絶対来て!
待ってるからね~。笑

Posted by: カズ@管理人 | March 25, 2006 at 10:41 AM

カズさん先日はど~もでした(^^)
あの後直ぐに「名言セラピー」のメルマガ登録して読んでますよ☆
毎日「ぷぷっ」と笑ってます♪

Posted by: Anela | March 25, 2006 at 10:34 PM

Anelaさんへ
先日はどうもありがとう!
ほんとに「あの話」はびっくりしましたよ。
お互いに知ってて黙ってただなんて....。笑
名言セラピーおもしろいでしょ?
言葉ってすごいなって思うよ。

Posted by: カズ@管理人 | March 26, 2006 at 12:04 AM

はじめまして(^^♪

トラックバックさせていただきました。

有難うございます。。

Posted by: tsuyopon | March 27, 2006 at 04:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/9232360

Listed below are links to weblogs that reference 生ひすいこたろうサンに遭遇!:

» 名言セラピー [☆沖縄に行こう☆]
今日は珍しく、文学norinoriをご紹介・・・ じゃなくて本をご紹介します 名言セラピー ブログな添乗員のフナッシュさんがオススメしていて、欲しくなったnorinoriはソッコーでお買い上げヾ(≧▽≦)ノ これね、中身は言えないんですけど・・・ すごく良いです ....... [Read More]

Tracked on March 26, 2006 at 09:05 PM

» 名言セラピー+ [気さくなtsuyopon]
ほんとにいい本なので、分かち合いしたいと思います。 ところで、このご本の株式会社 [Read More]

Tracked on March 27, 2006 at 04:15 PM

« 矢野先生川崎講演会 | Main | お知らせです »