« わかんないでしょ?って? | Main | うさぎさんの個展! »

March 12, 2006

送別会

読谷村のカフェ「HANAHOU ハナホー」でお友達夫婦の送別会に参加してきました。

メンバーは浦添にあった旧アロハカフェの常連客同士ばかり11人。
お店に通ううちに顔見知りになり、いつの間にかお友達になって、時々食事したり、ビーチパーティーなどに行くようになりました。
アロハカフェが閉店してから、ほんとにたまにしか会わないようになってしまったのですが、常連客仲間がいなくなるのってちょっと寂しいですね。

soubetsukai
みんなでウクレレひいてハワイモードに。
ちなみにアロハシャツ着てる彼はハワイの日系三世のヨシくん。
ウクレレがすっごい上手です!
看板犬バディはあいかわらず誰かのヒザを占拠中。

送別会の最後はみんなで手をつないで輪になって、ハワイのお別れの歌(名前ど忘れ)でのお別れとなりました。
なんだかホンワカしたハワイアンな送別会でとっても楽しかった~♪

HANAHOUはメニューも一新してさらにおいしくなっています。
読谷村の近くに用事の方はぜひ立ち寄ってくださいね。

|

« わかんないでしょ?って? | Main | うさぎさんの個展! »

Comments

elzqrc fuzi cfdjxienp zpmy sqvjf kqsw wvhxd

Posted by: fjst qbzsigru | June 21, 2007 at 08:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/9058748

Listed below are links to weblogs that reference 送別会:

« わかんないでしょ?って? | Main | うさぎさんの個展! »