« 銀座の夜 | Main | 餉餉 (keke) »

February 24, 2006

名言セラピー2

ひすいこたろうさんの名言セラピーパート1を紹介したばっかりなのに、
もう3月3日のひなまつり日に第二弾が出ます!

3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+

ななんと、私の師匠矢野惣一先生と最近仲良しの心屋@Hitoshiさんの連名で名言が採用されているそうです。
何百人の中からのひすいさんの厳選された珠玉の名言ということで、今回の本に採用されたそうなので、すっごく楽しみです!

沖縄は新刊本が二週間以上遅れるので、早く読みたい人はアマゾンに予約した方が早いですよ。

そして「名言セラピー」のメルマガ読んでる人いますか?

言葉で人は癒されるし、ゲンキになるんですよね。
言葉の力ってすばらしいなぁと今更ながらに思います。
あらためてこのメルマガを毎晩読んでは、う~う~感動にうなっている毎日。

おととい配信された「居酒屋の法則」なんて、思い当たることバリバリあるのですごくおもしろかった!
トイレとお店の隆盛って、一見何の関係もないように思えるけどもありますよ!
ほんとうにある!(実感をこめて) 笑

|

« 銀座の夜 | Main | 餉餉 (keke) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/8815131

Listed below are links to weblogs that reference 名言セラピー2:

« 銀座の夜 | Main | 餉餉 (keke) »