« お金を稼ぐことは悪いこと? | Main | 3月の講演会参加します »

February 11, 2006

レイキ交流会報告

先日はひさびさのレイキ交流会を行い、7名の参加者の方々に集まっていただきました。
参加者のみなさんお疲れ様でした。
今回は実践形式で、どんどん人に対するヒーリング技術や感覚を磨くことを目的として、なるべくいろんな人に接する機会を持っていただきました。

7名でも私の部屋にはいるとさすがに部屋が小さく見えてしまうくらいの狭さに感じてしまいましたが、みなさんとても初対面同士とは思えないくらい、なごやかに楽しく過ごすことができたように感じました。

また今回は私の第1号ティーチャーデビューを飾ったGさん、鮮烈なデビューおめでとうございます。笑
かなりパワフルだったので、受けられたみなさん驚いたと思います。
Gさんは人格的にも非常に懐が深くて大きい方なので、素晴らしいティーチャーになると思います。
私も今後が非常に楽しみです。

実践法を中心にしたので、今回はかなり勉強になった方、多かったと思います。
なかなか他人にレイキで接する機会が得られない方には、今回は思う存分いろんな方にヒーリングすることができてよかったのではないでしょうか。
五感で感じる感覚を磨くってとっても大事ですよ。

また来月もどんどん機会を増やしていく予定にしていますので、今回来られなかった方もまたお気軽に参加してみてくださいね。

|

« お金を稼ぐことは悪いこと? | Main | 3月の講演会参加します »

Comments

やっほ~!
昨日はありがとうございました。
なんかさ、あんなに眠かったのに
アチュ後、金武まで歌を歌いながら走ったし、
那覇に戻って親戚と合流して
朝方までしっかり飲んで歌って・・・。
チョー元気なんですけど。
好転反応がないってどーゆーこと???
ってなぐらい。
Gさんにも「なさ過ぎるのも心配なんだけど」って相談してしまいました。
彼は笑って「大丈夫だよ~」って言ってくれましたが。

また、ゆっくりゆんたくしましょう。
ありがとうございやした!

Posted by: taka | February 12, 2006 at 11:14 AM

タカへ

昨日はお疲れさんでした。
好転反応がない?って?笑
まだまだこれからなのよ、うふふ。
体に出ない人は人間関係に出たりして。
ははははは♪
まぁ、個人差はあるから。
それよりかんじんなのはどんどん使うことだな~。

Posted by: カズ@管理人 | February 12, 2006 at 01:34 PM

交流会楽しかったですね。
仕事をズルって行った甲斐がありました。(^^ゞ
うわっ、懐が深くて大きい方ではなくお腹の大きい方の間違いでは?爆

Posted by: ベータカムSP | February 14, 2006 at 11:02 PM

ベーカム氏へ
ティーチャー1号デビュー合格でした!
おめでとう!
早速来月からティーチャーズミーティングやりますぜ。

Posted by: カズ@管理人 | February 15, 2006 at 07:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/8606110

Listed below are links to weblogs that reference レイキ交流会報告:

« お金を稼ぐことは悪いこと? | Main | 3月の講演会参加します »