« 名言セラピー | Main | ロミロミマッサージ »

February 21, 2006

ペットヒーリング

今日は朝からJR山手線が線路のトラブルがあったらしく、品川駅は人があふれて大変なことになっていたらしい。
私は運良く品川から大崎まではスムーズにいけたのだが、レイキサード受講生がこのトラブルによる運転停止の被害にあってしまった。
私もあと10分遅く出発していたらと思うと....。(((;゚Д゚))

今日の受講生のNさんは自宅でペットシッターBONBONを開業している。
先月にファースト・セカンドを受講してから、自宅のインコからワンちゃん達に次々とレイキを試していたら、なんとインコは立ったまま眠ってしまい、とまり木からポトッと落ちてしまったという。笑
鳥さんも気持ちが良かったんだね♪

こうやってペットにレイキを使ってくれる人をずっと探していたので、すっごくうれしいですね~。
じつは犬や猫などペットはエネルギーを感じやすいし、受け取りやすいので、ペットを飼っている方はどんどん使って欲しいのですよ。あんまり医療行為としては認知されていないから、はっきりとは言えないけども、(でも言っちゃう!)免疫力を高める作用がレイキにはあるので、ガンやアレルギーには非常に有効なんですよね。
もし末期にあっても痛みの緩和や癒し効果が大きいので非常にやすらかです。

お願い!レイキは費用はタダなんだから飼い主さんはどんどん使ってくれ~い!

お昼どきにNさんからペット関係のあれこれを興味深く聞いて、またまた私の「犬飼いたい!飼いたい!病」に火がついてしまいました。
寝た子を起こすとはこのことで。笑

来年ぐらいにはペットの飼えるマンションに引っ越して、絶対にゴールデンレトリバーと暮らします!


|

« 名言セラピー | Main | ロミロミマッサージ »

Comments

それならぜひ「ケルビム」から飼ってください
妹はケルビムからすっごく可愛い小型犬を引き取りました

「うちの娘よ」と言うほど溺愛されて、引き取った時にはやせていたのに、いまやすっかりオデブになり、獣医さんに「やせさせなさい!」と言われてます

私は団地に住んでて引き取れないので「足長おじさん」をしてます


動物たちを守る会 ケルビム
http://cherubims.ciao.jp/

Posted by: yuko | February 21, 2006 at 07:52 PM

yukoさんへ

おいおい、いきなりかい?笑
ケルビムさん、じつは私よく知ってるんだけどね....。
迷子や捨て犬からもちろん飼うつもりはつもりだけど。
その時考えます~。

Posted by: カズ@管理人 | February 22, 2006 at 01:27 AM

ぷー太もいるよ~♪
犬飼疑似体験したいとき
いつでも提供するよ(^_-)

きっと、飼いたい病も霧散するはず。(苦笑
ぷー太にレイキすると
おとなしくなるから不思議。
効いてるのかなぁ。

Posted by: taka | February 22, 2006 at 09:04 AM

タカへ

たしかにぷー太はカミカミ攻撃がひどいからなぁ。笑
レイキするとおとなしくなんの?
かわいいね。
効いてるんだよ、だってレイキ中って自分も気持ちいいでしょ。

Posted by: カズ@管理人 | February 22, 2006 at 03:54 PM

ヒーリングってどのくらいのレベルまで癒されるものなのでしょうか。人生の苦しみはどのくらい軽減されるものなのでしょうか。人によって変わる思考の癖などは影響されないものなのですか?素人なので馬鹿馬鹿しい質問ですいませんが・・・

Posted by: たいが | February 22, 2006 at 06:06 PM

恋人の家にシーズ-がいて、
めっちゃカワイイです♪
私はたまに遊びにいくだけなので
ある意味イイトコどり?
孫、みたいな感じかしら??

レイキをしてあげたことはないけど、
背中がコッていそうだな、と思って撫でてやったら
次から背中を押しつけてくるようになった(笑)
今度はレイキをしてあげようと思います。

Posted by: shivawo | February 22, 2006 at 09:52 PM

あ、しばをです。
表記がshivawoになりました~すいません。

Posted by: shivawo | February 23, 2006 at 08:51 PM

たいがさん

コメントありがとうございます。
レイキは潜在意識の深いところまで癒していきます。
人生の苦しみとひと言でいっても、個人差がありますので、
どの程度だと明言されるものではないのですよ。
また思考の癖というものは、これまた個人差がありますので、
なんとも言えませんが、レイキによって波動が変わり
思考のパターンに変化が起こることはよくあります。

shivawoさん

シーズーかわいいですよね。
レイキどんどんしてあげてくださいね。
マッサージもいっしょにしてあげると喜びます。
犬って気持ちいいときはじっとしてますよね。

Posted by: カズ@管理人 | February 23, 2006 at 09:28 PM

check this http://blog.zwatla.com/quinnkotheimer/ I will share this great blog to my facebook friends.

Posted by: Juineinapse | October 13, 2010 at 07:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/8763854

Listed below are links to weblogs that reference ペットヒーリング:

« 名言セラピー | Main | ロミロミマッサージ »