« 爆笑同窓会 | Main | 名言セラピー »

February 17, 2006

ブログ10万アクセス達成!

今日17日から21日まで東京にお仕事に行ってきます。
またまたいろんな人との出会いや交流も予定されているので非常に楽しみにしてます。

今日ひさしぶりにアクセス解析を見たところ、10万アクセスを超えていました。
びっくりです。
私が開設した頃は、まだまだブログが認知されていない時期だったので、1日せいぜい50アクセス前後を2~3ヶ月ちょろちょろしていたのですが、徐々にじりじりと上がり続けて現在は多いときには600を超えます。

ニフティココログはかなり会員数が多いので、これだけの人が立ち寄っていただけるというのも奇跡ぐらいに思っています。
しかも内容はスピリチュアル系でとっつき難いのにね。笑

最近「ブログを書きたいけど、何を書いていいのかわからない」という
ご相談をよく受けます。
な~んでもいいんですよ。笑 (答えになっていない)

そして完璧さを求めるものでもありませんから、何か感動したモノや人・言葉などなど、「感じたままに伝える」でいいと思うんです。
よく勘違いされるんですが、伝える人の行動が伴っていないなどと気難しい事をいう人も中にはいます。
関係ないんですよ、そんなの。

そんなこと言ってたら怖気づいて誰も何も書けないですよね。
みんな今現在の自分は「発展途上にある」んですから。

ステキッ!うれしい!感動した!腹が立った!びっくりした!

そのときどきの感動や感情を「書き記す」という行為で、改めて自分自身を客観視できたりもします。
ある意味「書く」という行為も自分自身に対するセラピーにもなるかもしれませんね。

私もこれからも人の評価なんて気にせずに楽しんで書いていくつもりです。
今後ともぜひぜひよろしくお願いしますね~(^^♪

|

« 爆笑同窓会 | Main | 名言セラピー »

Comments

10万件アクセスよかったね!
大鶴さんがいつも元気かなぁと私もいつも覗いているよ。
最近は、暑くなったり寒くなったりするけども、体調に気をつけてがんばってね!
今度またおいしいものを食べに行こうね。
うめちゃんやたかさんにもよろしくね!
バイバイ!!

Posted by: 島袋千鶴子 | February 17, 2006 at 09:36 AM

カズさん!10万アクセス超えおめでとうございます♪ 陰ながら応援させてもらってます!

Posted by: Anela | February 17, 2006 at 11:51 AM

おおっと!
東京なんですね・・・寒いので
お気をつけて♪

Posted by: Anela | February 17, 2006 at 11:57 AM

姐さん、久しぶり~♪
すっかり元気になりました。
その節はどうもお世話になりました。
じ、じゅうまんあくせす、したの?すごい!!
やっぱパワー溢れてるからねぇ、このブログ!
あっしもブログ始めてるんで、
今度メールででもおせーますね。
ではっち。

Posted by: kcorin | February 17, 2006 at 03:32 PM

10万アクセスおめでっとう。
カズさんのブログおもしろい(失礼!)ふむふむ。などと、学びがありますものね。

私、17日に東京より戻りました。入れ違いだね~。メールしますねっ。

Posted by: ドリアミ | February 18, 2006 at 01:07 AM

千鶴子さんへ

び~っくりしました!
お元気ですか~?
ダイエットは進んでますか~?
コメントありがとうございま~す。
またどっかうまいもん食べに連れてってくださいね~♪


Anelaさんへ

Anelaさんのブログ読んでると、急に長崎に行きたくなりました。笑
あのうまい皿うどんを食べたい!
しっぽく料理食べたい!
(食うことばっか)


kcorinへ

おお~ケーコリンひさしぶり、とうとう復活したかっ!
ブログ楽しみにしてるよ。
またまたお笑い夫婦ネタを披露してください。
アドレス教えてね。


ドリアミさん

今回はいろいろとお世話になりました。
ありがとう!
ほんとにわがままばっかですんませんね。
でもNLPに関してはほんとに極めたいと思っています。

Posted by: カズ@管理人 | February 18, 2006 at 03:23 AM

10万アクセスおめでとうございます!
カズさんのブログはなんだか引き寄せられちゃって、
初めて見たときから『お気に入り』に登録させていただいていました。
いつも考えるきっかけや元気をいただいています!
ありがとうございます☆

Posted by: しばを | February 18, 2006 at 10:01 AM

やっほ~!
すごいね、10万アクセス☆
(アクセスと書こうとして「悪説」になった(汗
皆さん書いてるけど、いろいろ考えるきっかけをもらっているよ。
あと、空母みたいなブログだから・・。
(カズさんのブログからのリンク先に飛んでる♪)
これからまだまだ頑張りましょう。

千鶴子さん、ケーコリン
ご無沙汰してます。
こんなカタチで元気確認できるのも
このブログのお陰と再確認中。
近いうちに連絡しますね~。

Posted by: taka | February 18, 2006 at 12:25 PM

しばをさんへ

いつもコメントありがとう♪
今月会えるのが楽しみです。
これからもよろしくね~。


タカへ

いろいろ考えるきっかけって言われるのがうれしいよね。
いつもありがとう!
空母ミッドウェーか、かっこええなぁ。

Posted by: カズ@管理人 | February 18, 2006 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/8699031

Listed below are links to weblogs that reference ブログ10万アクセス達成!:

« 爆笑同窓会 | Main | 名言セラピー »