« 餉餉 (keke) | Main | カウンセリング始めます! »

February 26, 2006

2月レイキ交流会報告

今日はうるま市のベーカム氏新事務所にて、レイキ交流会を開きました。
参加者のみなさん、きてくれてありがとう!
そしてお疲れ様でした。
今回は事前キャンセルも5人ほど出ましたが、総勢15名ほどの参加でとってもにぎやかでしたね。

そして今月から月二回にわけましたが、どうしても日曜組と平日組とに分かれてしまうので、みんなが参加できる機会が増えてよかったと思います。今後もこの形で続けますね。

今回はとにかく人に手を当てる実践方法を中心にしました。
いろんな人に手を当てることで、感覚的なものをつかむことができるようになってきます。
相手の不調和な部分に直感でスッと手が伸びるぐらいまでになればしめたものです。

人に対するヒーリング方法とレイキマラソン、レイキサークル、透視実験(笑)、コーラ味変えなどなど、今回も楽しく和やかな雰囲気進行しました。

そして再アチューンメントを全員に行いましたが、みんな普段12ポジがんばっていますね。
ティーチャー1号、2号とともに私も一緒に入りましたが、みんなとても日頃自己ヒーリングを続けているのがよくわかります。
ひじょーにうれしかったです♪

さてさて、来月のスケジュールですが、3月のレイキ交流会は、

■3月9日(木) 午前11時~ (定員8名) カズさんち
■3月26日(日) 午後1時~ (定員なし) ベーカム事務所

の2回に分けます。
またまた楽しい企画をしますので、ぜひぜひ参加してください。
参加希望の方はお早めにメールくださいね~♪

|

« 餉餉 (keke) | Main | カウンセリング始めます! »

Comments

カズ姐さん

今日はありがとうございました♪

ファーストを受けてまだ4日目な私は
サードまで受けている方が多かったので
ちょっとドギマギしていましたが、
すっごく楽しかったです!


レイキマラソンのときに
涙が出てきたのには驚きました。
なんでだろう???
みなさんが私のからだに触れた瞬間に
どぉーとあたたかいものが体を流れて、
涙が出てきました。

気持ちよかった~。

まだまだ初心者な私ですが、
来月もぜひ参加して、
もっともっとレイキの真髄を学びたいなぁと
思っております♪

類は友を呼ぶ、
とはいいますが、
カズ姐さんのまわりは素敵な方ばかりですね。

そんな輪の中に入れていただけて
私は本当にうれしいです。

Posted by: りうちう | February 26, 2006 at 11:58 PM

今日は、お疲れ様でした。
緊張したよ~~ でも、楽しかったです。
来月の交流会の日は、たぶん...テニスの試合だったような気がします。
行けなかったらごめんね~~^^;

Posted by: ume | February 27, 2006 at 12:16 AM

りうちうへ

交流会参加ありがとう。
楽しんでくれたようでよかった~!

肩肘張らずに和気あいあいと楽しめる
交流会を今後も続けていきますよ。

またミクシィでもよろしくね♪

umeへ

お疲れさんでした。
え?あんまり緊張してなかったでしょ?笑

Posted by: カズ@管理人 | February 27, 2006 at 09:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/8852736

Listed below are links to weblogs that reference 2月レイキ交流会報告:

« 餉餉 (keke) | Main | カウンセリング始めます! »