« 矢野セミナー最終日 | Main | いよいよ新年オフ会 »

January 19, 2006

レイキ1st,2nd,3rd in Tokyo

寒い寒い東京から昨日の18日の最終便にて帰り着きました。
今回のレイキ1st,2nd,3rd in Tokyoは非常に充実していました。

東京でセミナーに参加ついでに、自分のレイキ講座(1st,2nd,3rd)を行うようになって五ヶ月。ちょちょっとやるつもりが毎月開催することになるという、うれしい誤算になってしまいました。

最近は東京都内以外の他県しかも関西圏からも参加してくださる方がいてとてもうれしく思います。だんだんこちらの受講生も増えてきて、そろそろ3月ぐらいからはこちらでもレイキ交流会を開かねば、と考えてもいます。
ますます東京での活動が忙しくなっていきますね。

今年からは原点に返って、セッションを楽しんでやろう!と思い、今回からの生徒さんにはなるべく楽しんでもらうよう心がけています。
せっかく来てくださるわけだから、できるかぎり楽しく講座を行う方が、私も楽しいし受ける側も楽しくないかな?と思ったからなんです。
しかし昨日のサードは度が過ぎて、脱線に脱線を重ねてとうとう最後は時間がなくなってしまいました。
でも受講生はみんな大喜びしてくれて、うれしかったですね。笑

来月は矢野セミナーはありませんが、またレイキ講座を開催するために東京に参ります。
日程は2月17日~21日まで。
ファーストは18日(土)、セカンドは19日(日)、サードは20日(月)を予定しています。
ファーストに関してはもう既に二名予約が入っていますので、あと一人募集しています。
関東近辺の方でもし参加したい方がいらっしゃる方は私までお問い合わせのメールをくださいね。

|

« 矢野セミナー最終日 | Main | いよいよ新年オフ会 »

Comments

カズさん昨日はお疲れ様でした♪
昨日はまたまた盛り沢山で楽しかったし為になりましたぁ・・・。なんかすがすがしいです☆
カズさんに感謝☆
レイキサードの事少しblogに載せたので見てみて下さぁい!

Posted by: Anela | January 19, 2006 at 07:26 PM

Anelaさん
先日はほんとにお疲れ様でしたね。
私ほんとにノリノリでしゃべり過ぎて帰りの
飛行機はもう、ぐったり。笑

Posted by: カズ@管理人 | January 20, 2006 at 01:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/8231241

Listed below are links to weblogs that reference レイキ1st,2nd,3rd in Tokyo:

« 矢野セミナー最終日 | Main | いよいよ新年オフ会 »