« 今年もたくさんシンクロ起こそう! | Main | 音楽教室生徒募集! »

January 02, 2006

みどりんタロット鑑定募集!

とうとう新年オフ会に最近めっちゃ仲良しの私のお友達、大阪の占い師みどりんが来沖することが決定しました。
22日に私の自宅マンションで1日鑑定会を開きます。

私的には彼はかなりというか女性には超おすすめです。
個人的にメールで彼にいつもいろんなお話やちょっとした相談事もしていたのですが、そのときそのときで三枚だけカードを引いてもらったりしてるんですね。それは特に私から依頼しているわけではないんですが。
それがよく当たってますし、なにしろ彼の冷静な視点と分析のもとにアドバイスしてもらえるのがとってもイイ!(・∀・)
私とあんじぇりかは特にお世話になっています。笑

彼のいいところは男女両方の気持ちがよくわかるということです。笑
だから恋愛相談なんかはすごくおすすめですね。

本名?芸名?は魔霧翠鳥さんです。
みどりんの占術など詳しい情報はこちら
ブログもあります。「みどりんのお部屋」

鑑定料金は一時間五千円です。
占ってもらい方、早速今日から募集します!
お早めに私までメールください!

|

« 今年もたくさんシンクロ起こそう! | Main | 音楽教室生徒募集! »

Comments

姐さん!
みどりんのお名前、漢字じゃ難しいよ。
『マギリ ミドリ』で仮名ふらないと!(笑)

はいはい、みどりんにはお世話になってますが
出世払いでお願い通ってるから大丈夫・・・だと思う(汗)

Posted by: あんじぇりか | January 03, 2006 at 10:38 PM

あんじぇりかへ
そっか!カナふらないと読めないっちゅうに。
ありがとう。
出世払いか....私もかなりの金額累積しているかもしれん。笑

Posted by: カズ@管理人 | January 04, 2006 at 10:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/7958515

Listed below are links to weblogs that reference みどりんタロット鑑定募集!:

» 占いのご案内 [Happy Essence]
沖縄はしばらく暖かい日が続いていたのに、寒気の影響でまぁ〜た冷え込んできましたね{/kaeru_snow/} みなさん、調子はいかがですか? 今回は新年にピッタリのご案内です{/kirakira/} 私の友人@大阪のキュートなタロット占い師みどりんの来沖が決定! 22日の日曜日にhealing-okinawaのカズさん宅にて1日鑑定会を開催します{/apples/} 私も過去にアドバイスを頂いたんだけど、『会った事ないのにナ�... [Read More]

Tracked on January 05, 2006 at 09:38 PM

« 今年もたくさんシンクロ起こそう! | Main | 音楽教室生徒募集! »