« 大きな守護天使 | Main | カフェ ハナホー開店 »

January 10, 2006

今月の予定

申し遅れましたが今月は忙しくて特に中旬以降は日程が詰まっています。
今週末13日から18日までは毎月恒例の東京行きです。
矢野セミナー出席と大崎でレイキ1・2・3講座を行う予定です。

そして帰沖してからは21日に新年オフ会をうめ~家にて盛大に開催します。
その前後にはみどりんのタロット鑑定会を22日に、そして伊藤瑛輔先生の鑑定会を24日と25日に行います。
伊藤先生の鑑定を受ける方は生まれた日時と場所を私までメールしてくださいね。

そしてそして、24日には待望の私の師匠、矢野惣一先生が来沖して講演会を開催します。
あと2週間しかないんですね~。
すっごい楽しみだけど、ちょっと緊張もあります。

それと来月2月の2日~5日には我が愛しのふるさと九州大分に里帰りしてきます。
たぶん温泉ざんまいの魚づくしで決まりでしょうけど。笑

|

« 大きな守護天使 | Main | カフェ ハナホー開店 »

Comments

遅くなりましたが…宜しくお願いしますね^^。
精一杯鑑定させてもらいまっすので!
はあ…超ドキドキ(笑)。

Posted by: みどりん | January 11, 2006 at 05:32 AM

みどりんへ
みんな楽しみにしているよ~♪
私は特に楽しみにしてマス!
緊張はいらないからね~。
肩の力を抜いてリラックスリラックス♪

Posted by: カズ@管理人 | January 11, 2006 at 12:37 PM

カズさん、お久しぶりです!ご無沙汰しています。
カズさんのふるさとって、大分だったんですか??私も大分ですよ~。臼杵です。

それにしても、今月は本当に盛り沢山ですね!
体も大事にしつつ、楽しみましょうね♪
週末、お会いしましょう。(^^)/

Posted by: 空飛ぶナースむっちー | January 11, 2006 at 01:32 PM

むっちーさんへ
きゃ~っ!そうなんですかっ!
ビバ!大分県人!うれっし~~~っ!
沖縄にいると大分県人ってほんとに出会わないんです。(T_T)
それに臼杵とか佐伯とか南部周辺は私の親戚だらけです。笑
魚がおいしいとこだよね。
ああ、いいなぁ~。
今週会ったら大分のお話しましょうね!

Posted by: カズ@管理人 | January 11, 2006 at 11:18 PM

こんばんは(*^_^*)

今夜は楽しかったです、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

これを機に、これからもよろしくお願いいたします(^^)

Posted by: さえきひとし@京都 | January 14, 2006 at 11:44 PM

さえきさん
早速のコメントありがとうございます。
こんなに早くお会いできるとは夢にも思って
おりませんでしたのでびっくりしました。
こちらこそめちゃめちゃ楽しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします♪

Posted by: カズ@管理人 | January 15, 2006 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/8100224

Listed below are links to weblogs that reference 今月の予定:

« 大きな守護天使 | Main | カフェ ハナホー開店 »