« いよいよ新年オフ会 | Main | 矢野先生講演会本日7時から! »

January 23, 2006

新年オフ会大盛況!

21日の土曜日夜、おかげさまで無事新年オフ会を開催することができました。
参加者のみなさん、どうもお疲れさまでした~。

総勢30人超で、うめ~家が人人人であふれかえり酸欠状態に。笑
今回はスペシャルゲストに東京から原宿タリムの伊藤瑛輔さんに、大阪からは魔霧翠鳥さんことみどりんが、わざわざ今回の新年オフ会のために参加していただきました。
ありがとうございます!

自己紹介コーナーは爆笑の連続、「占い師に質問コーナー」では伊藤先生を中心にしてみどりんや森咲花の国仲夫妻も加わって、占い師のパネルディスカッション状態に。
占いやスピリチュアルなお話など興味深いお話をたくさん聞けました。
結構突っ込んだ質問などもあり、占い師の興味深い本音も聞けて楽しかったですね!

そして今回はてぃだ沖縄さんより本を10冊を提供していただき、みなさんに抽選会でプレゼントさせていただきました。
千鶴子さんいつもありがとうございます!

結局大盛況のまま、午前0時を回っても席を立つ人がいない状態でした。
あちこちで情報交換やカードで占いをしたりして、結局みんな帰ったのは午前四時半ぐらい。笑
みんな満面の笑顔で「ほんとに来て良かった!楽しかった!」と口々に言いながら帰途につきました。

みなさん、お疲れさまでした。
おかげで新年のスタートにふさわしいオフ会になりました。
また半年後ぐらいに企画しますので、ぜひ参加してくださいね!

|

« いよいよ新年オフ会 | Main | 矢野先生講演会本日7時から! »

Comments

姐さん、すごいオフ会でしたね~~
夜は結構寒かったのに、人で溢れ返ったうめ~家は、クーラーをかけてました。ビックリです。
私は、なぜかyurippeと話せて楽しかったよ~~

Posted by: ume | January 23, 2006 at 01:32 AM

姐さん、おつかれさまでした☆

私、飲みすぎて、翌日、いろいろと反省しました…。でも、すごく楽しかったデス。

>umeちゃん

「なぜか」って、うける(^^)

Posted by: yurippe | January 23, 2006 at 11:10 AM

カズさん、おつかれさまでした~!!

家に着いたら朝日が・・・ってそんなに遠くないっ。

時間を忘れるほど楽しかったですね。

相変わらず私は女性の席に移動できず、ほぼ張り付き状態でしたが・・・

結論:席にいるより厨房がいいっ!

>umeさんよろしくです。
My包丁セット持参で参ります。

Posted by: ベータカムSP | January 23, 2006 at 06:51 PM

楽しそう!読んでいるだけで楽しい気持ちになりました!
伊藤先生には実は原宿で占っていただいたことがあるんですよ~☆

Posted by: しばを | January 23, 2006 at 11:35 PM

かずさん、とても楽しいオフ会ありがとうございました。伊藤先生、みどりんさん、はじめたくさんの方々ととても楽しく充実した時間でした。
勉強になる事もたくさんあったし、これからいろんな縁が拡がっていくといいなー。♪
また、誘ってくださいね。
ありがとございます(^v^)/

Posted by: 森咲花 | January 24, 2006 at 12:48 AM

ウメ・ゆりっぺ・ベーカムさんへ
ほんとにみんなありがとう!
予想外の盛り上がりように姐さんもびっくり!
みなさん朝帰りで体調崩してないですか?
次は矢野先生講演会です!
もうひとふんばり!笑

しばをさんへ
そうなんですか!
瑛さんをご存知なんですね~。
彼は今回ノリノリで気持ちよく飲んでましたよ。笑

森咲花さんへ
今回も参加ありがとうございました。
お疲れ様でしたね。
体調崩してませんか?
また今後とも楽しく交流しましょうね♪

Posted by: カズ@管理人 | January 24, 2006 at 01:48 AM

初日とっても楽しい沖縄でした~♪
翌日の鑑定会無かったら最後まで残っちゃってましたわ~(笑)。

これからも宜しくお願いしまっすね☆

Posted by: みどりん | January 28, 2006 at 04:35 AM

みどりんへ
今回はみどりん人気、大爆発だったよね!
ほんとにメチャメチャ楽しい夜だった~。
みどりんに出会えてホントに良かった!
また今度も呼ぶから来てね!絶対よ!笑

Posted by: カズ@管理人 | January 30, 2006 at 12:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/8290759

Listed below are links to weblogs that reference 新年オフ会大盛況!:

» オフ会無事終了♪ [うめこら〜じゅ]
Healing-okinawaのかず姐さん主催、第2回オフ会が無事に終了致しました。 2回目のオフ会だったせいか、準備することや手順等は、スムーズにいったのではないかと一人で思っております。(両親は大変だっただろうな...)料理がおいしいと言ってもらえたのが両親の励みでございます。 今回のオフ会では、遠くは東京や大阪から来ていただき、うちのあの小さな店で30人位の人達がギュウギュウになりな�... [Read More]

Tracked on January 23, 2006 at 01:33 AM

« いよいよ新年オフ会 | Main | 矢野先生講演会本日7時から! »