« 2005年の総括 | Main | みどりんタロット鑑定募集! »

January 01, 2006

今年もたくさんシンクロ起こそう!

明けましておめでとうございます!
みなさん、楽しいお正月過ごしてますか?

私は今年のテーマは「おもろくて楽しい!」でいきます。
プライベートはもちろん仕事でもなんでも楽しくなけりゃ仕事じゃない!ぐらいの気持ちでなんでも楽しんでいこうと思っています。
喜びの多い楽しい1年にしていきましょう!

みなさん、今年もよろしくお願いいたします!

ところで大みそかの「PRIDE男祭り」見ました?見ました?
いや~楽しかったです~!
吉田秀彦と小川直也の対決、すごかった!良かった!
吉田はさすがに強かったです!体重差もなんのその。
腕ひしぎでレフェリーストップのTKO勝ちでしたが、その前になんと小川の足を折っていたとは!
ほんとにびっくりしました!強いですね~!
五味も桜庭も私の好きなファイターはみんな勝って大満足でした。
やっぱり総合格闘技は最高!!
(これが一番言いたかった)

|

« 2005年の総括 | Main | みどりんタロット鑑定募集! »

Comments

あけましておめでとうございま~す♪
姐さん、今年もよろしくお願いしますネ。
しかし・・・
新年1発目のエントリーが『格闘技』の話題とは、やっぱアニキぢゃん!(爆)
ピンクポマンダーで女性性高めて『おもしろくて楽しい』1年にして下さい☆

Posted by: あんじぇりか | January 01, 2006 at 05:37 PM

明けましておめでとうございます。

今年もお世話になりますよ~~~
覚悟していてください。

ははっ、すべてにおいて楽しむ!!同感です。

Posted by: ume | January 01, 2006 at 06:01 PM

あけまして おめでとう ございます

「おもろくて楽しい!」に3000点!!

Posted by: ベータカムSP | January 01, 2006 at 09:45 PM

あけましておめでとうございます!

「おもしろくて楽しい」!いいですね☆
カズさんのブログには、いつも元気を頂いています。ありがとうございます。
これからもちょくちょく読ませてくださいね!

私は、まずは宝地図作りから始めようかな。

Posted by: しばを | January 01, 2006 at 10:59 PM

あんじぇりかへ
やっぱり今年もアニキか!笑
せっかくピンクポマンダーで女性性高めようと
しているのに...だめだこりゃ。
今年もよろしゅうに。

うめへ
今年もよろしくね~!
楽しい1年にしよう!

ベーカムさんへ
そうなんです、おもろくなければ
仕事ぢゃないッ!と思ってますぜ。
楽しみましょう!
今年もよろしくね。

しばをさんへ
おっ、宝地図やりますか?
私も今作っていますよ~!
もう叶いそうな気分に盛り上がってきました。
楽しい1年にしましょうね!
今年もよろしく~!

Posted by: カズ@管理人 | January 02, 2006 at 01:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/7941252

Listed below are links to weblogs that reference 今年もたくさんシンクロ起こそう!:

« 2005年の総括 | Main | みどりんタロット鑑定募集! »