« 矢野先生講演会大成功! | Main | 二人の占い師 »

January 27, 2006

北部観光案内

今回矢野先生は沖縄は初めての訪問だったので、講演会翌日はご家族とともに沖縄北部を観光案内しました。
案内といっても私は11年もいながら沖縄の観光地をあまりよく知らない方なので(笑)、一緒に楽しむことにしました。

万座毛→名護のフルーツ園→美ら海水族館というコースです。

nago

じつは美ら海水族館は今までずっと行く機会に恵まれずに初めてだったので、とっても感激しました。
自然光を採り入れた水槽だったので、お天気が悪くてちょっと残念~。

さてさて、前日の講演会ですが、もし感想や体験などあったら、私の方までメールくださいね。
まとめて矢野先生にお届けします。

|

« 矢野先生講演会大成功! | Main | 二人の占い師 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/8370871

Listed below are links to weblogs that reference 北部観光案内:

« 矢野先生講演会大成功! | Main | 二人の占い師 »