« 音楽教室生徒募集! | Main | 快挙!3年連続大吉!(笑) »

January 05, 2006

新年早々見事なシンクロ!

新年の私のテーマ「おもろくて楽しい!」だと発表したんですが、なんとその翌日に佳川奈未さんのブログを見てび~っくり!
私とおんなじ事を言っているではあ~りませんかっ!

下記にその一文を引用してみます。

今年の開運テーマ

さて、みなさん 2006年の幸せを受け取る準備はできていますか?
実は地球には毎年宇宙から幸せになるための“テーマ”が与えられていて
エネルギーワークの世界では そのテーマにそって一年を生きると
ツキの波の中でニコニコ笑いながら思い通りに生きられるのですよ!


2006年の宇宙からのテーマは「Joy&Enjoy」なのです!!
つまり、“喜びや楽しさ”です!

2006年はこのテーマにすべてのことをからめていくと
スイスイことが運びますし
自分の納得のいく幸せを思う規模で実現できるようになっているのです☆

つまり、つきあう人や かかわる出来事や 
仕事や 再就職先や 夢の実現や この先の道の選択 などなど
自分にかかわりまつわってくることのすべてをみたときに
“自分にとってそれが楽しいことなのかどうか”
“そのことの中に喜びがあるかどうか”
に運命がかかってくることになる年なのです

なんですって!
私ほんまにびっくりしますた。
新年早々見事なシンクロ!

私もこのテーマは元旦の深夜にフッと車を運転しながら思いついたキーワードが「愉快、楽しい、喜び」だったんですね。
よっしゃ、今年はコレでいこう!と決めたわけです。
こ~んな単純な決め方でいいのかわかりませんが、私は直感を大事にするように心がけているので、なんとなくって感じでいくようにしています。
それがいつも決まってビンゴ!なんですよ~。

楽しい嬉しいの感覚を大事にすると幸運パワーを引きつけるみたいですよ!

|

« 音楽教室生徒募集! | Main | 快挙!3年連続大吉!(笑) »

Comments

カズさん、あけおめ。今年は「joy & enjoy」でやっちゃって、いいんですね。いんだよね。いいともね。いっちゃうからね。カズさんに楽しい、楽しい幸・幸・幸。お元気で。

Posted by: Hiro-san@ヒロさん日記 | January 06, 2006 at 11:05 AM

なるほど!
実は最近ずっと、本当に「楽しい」と真逆のところにいたのですが、
昨日大好きな映画『ブルース・ブラザーズ』を観てゲラゲラ笑っていたら、友達からありえない時間に(深夜2時)お誘いメールが来たり、翌日は派遣で良さそうな仕事の紹介がきたりして、ちょっと動きが出てきた!
「楽しい☆」って、こういうことなんでしょうか??

Posted by: しばを | January 06, 2006 at 07:37 PM

わ~い、Hiro-sanだ!
明けましておめでとうございます。
すっごいお久しぶりです!
お元気ですか?
イギリスはメチャ寒いんでしょうね~。
今年は「joy & enjoy」でいいんですってよ!笑
楽しくいきましょう。
またブログにも遊びにまいりま~す!

しばをさんへ
結構私もそんな経験がたくさんあるんです。
仕事ない日は結構外に出て遊んでいたりすると、
帰宅してから仕事の依頼メールがたくさん
はいっていたりします。
不思議ですよね。
やっぱり楽しんでいるといいことひきつけるみたいですよ。

Posted by: カズ@管理人 | January 06, 2006 at 10:18 PM

あ~っ!私もあります、あります!!
「友達から連絡こないかなぁ・・・」って、
ジト~ッ (恐っ!笑)と待ってるとぜんぜん
こなくて、そういうことを忘れて
外で夢中になって遊んでると、不思議と
くるんですよねぇ☆★☆
あぁ、そういうことかぁ・・・何となくコツが
わかってきました。新年早々、いいこと
教えてもらっちゃった♪
カズさん、ありがとう~! 

Posted by: minerin | January 07, 2006 at 12:50 PM

minerinさんへ
そうですね~、いろんなことにもいえると
思うんですが、執着しないでその時その時を
楽しんでいるとかならずいいことがあっちから
やってくるんですよね~。
いいことひきつけましょうね!

Posted by: カズ@管理人 | January 07, 2006 at 08:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/8022384

Listed below are links to weblogs that reference 新年早々見事なシンクロ!:

« 音楽教室生徒募集! | Main | 快挙!3年連続大吉!(笑) »