« 琉球麺屋シーサー | Main | 今月の予定 »

January 09, 2006

大きな守護天使

先日初詣に波の上宮に行ったあと、新年の挨拶も兼ねてヒーリングショップ森咲花の国仲夫妻を訪ねた。
ひさしぶりにご主人定ちゃんのタロットも受けてみようということになり、今年の流れなども占ってもらう。
その後奥さんの律ちゃんが登場して、エンジェルカードもセットで観てくれることになった。

以下はエンジェルカードの内容だが、
結果はおもしろいことに、Vision → Commitement → Miracle の順番で引いた。
要するに未来をイメージして→それをかなえる決意と準備をし→奇跡を起こす
ということ。
本当にシャッフルしてからこの順序で引いていったのだから、不思議!!
私が決意さえすれば奇跡を起こせる、本来の自分自身の力を信じよという意味だ。

波の上宮に行った直後だっただけに、これは私への大きな存在からのメッセージだ!と直感した。
何かがこの先に用意されている、そんな予感もバリバリしている。

そうして律ちゃんが一枚だけ引いてみてと言われて引いたカードは「Not alone」。
「あなたはひとりではありません、いつも見守られています」という意味のカード。

しばらくすると律ちゃんがふと私の顔を見上げてこう言った。
「カズさんって珍しいよね。普通よりも大きな成人の天使がついている。もしかして大天使じゃないの?」
私は思わずエッ!?と後ろを振り向くが見えるはずもない。
すると定ちゃんが
「えっ?律ちゃんも気づいてた!?ボクもカズさんが入ってきた瞬間からすごいおっきな天使が後ろについているのが見えてびっくりしてたんだ!」ですって。

私はただただ(゚д゚)ポカーン??
って、あんたたち一体どんな夫婦やねん....。笑

普通の守護天使というのは小さい天使、いわゆるよく森永製菓のようなエンジェルがついているのが普通ならしい。今の私を守護している天使というのはそれに比べるとかなり巨大なのだそうだ。
彼らに言わせるとこんな大きな天使がついているのは非常に珍しいのだという。
もしかしたら私の図体がデカイからそれに合わせてくれてんじゃないの?笑

そうなんだ....ということは、これはそれだけ自分の使命が大きいということ?
そう言って二人の顔を見ると二人ともうなづいている。
私の見守る大きな存在をこういう形で知らせたかったんだ。
あなたはひとりじゃないよって。

すごい感謝だなぁ~。
じーんときてしまった。

確かに最近かなりサポートがきているのを感じることがよくある。
その証拠に毎日のように起こってくるシンクロニシティだ。
最近これが特にすごい。
波の上宮といい、森咲花での占いといい、車のナンバーといいすべてつながってくる。
このままでいいよ、この線でいけばいいって背中を押してもらっている感覚。

人はみな確かに見えない世界や存在とつながっているから、ひとりで生きているわけではない。
私もこの時このタイミングでこの人と出会わなければ人生また違っていただろうなと思うこともたくさんある。そういう見事なタイミングで出会う人モノなどは自分ひとりの力では決して手に入れることはできない。
そう考えるとやはりすべてが見えない存在からのサポートなくして私の存在はあり得ないのだろうなと思う。

守護天使さんに感謝しますよ~、ありがとう。
そして守護天使さんが去ってしまわないような生き方しないといけないね~。

|

« 琉球麺屋シーサー | Main | 今月の予定 »

Comments

 うお〜!!姐さん新年からスゴイことになっております。姐さんの天使だからコレまたデカそうだと思っておりましたが、やはりそうでしたか。私も今年は画業に精進致します。ブログにガンガンアップしますのでよろしくゥ。

Posted by: INAHUKU | January 09, 2006 at 06:03 PM

なんですとっ!?
なんかスゴイことになってますなぁ~
図体に合わせて守護天使がついてるなら
姐さんより私の守護天使の方が巨大なハズだが・・・(汗)
私も森咲花に行ってみたくなった。
国仲夫妻、今度のオフ会来る?(☆o☆)

Posted by: あんじぇりか | January 09, 2006 at 11:11 PM

INAFUKU氏へ
そうだよ、デカイんだって!
体の大きさに合わせ....って、違うってば!
画業か、いいなぁデザイン力があるって。
私のデザインはいつもイマイチだったな。

あんじぇりかへ
>姐さんより私の守護天使の方が巨大なハズだが・・・(汗)
あははははは!!!!!!
ごめん、このコメントだけでしばらく笑いすぎてしまった。
国仲夫妻はオフ会もち参加だよ。
会えるよ~!

Posted by: カズ@管理人 | January 10, 2006 at 02:44 AM

すごいですね~。森咲花さんうちから近いからいってみようかな~
自分の守護天使みれたらいいですね
でも、くっついてるのって人間だけなんですかねえ?うさぎとかわんこにもくっついてるのかなあ・・・とふと思いました

Posted by: れん | January 10, 2006 at 09:27 AM

カズさんのブログを読んで
早速、森咲花に行って来ました~(笑)

以前から行ってみたいと思っていたのですが
なかなか足が向かなかったんです。
ところがブログを読んで突然行きたくなって
森咲花さんへメールしちゃいました。

カズさん、国仲ご夫婦はすごいデス!。
奥さんのエンジェルカード、恐ろしいくらいポイントをついたメッセージがきてました。
ご主人のタロットはいろんな相談事も
まるですべての状況を理解しているように包み込んで話をしてくれました。
私にとってよいアドバイスばかりでした!!
国仲夫妻のファンになりました~!

ホントいつもいい情報ありがとうございます。

Posted by: yochan | January 10, 2006 at 06:42 PM

れんちゃんへ
うさぎとかわんこはあるのかなぁ~??笑
国仲夫婦に聞いてみるね。

yochanさんへ
早速行ったんですね、早っ!
タロットもすごいけど、エンジェルカードが
すごいよね。
ズバリそのもの!ってカンジで。
いいアドバイスが聞けてよかったね~。

Posted by: カズ@管理人 | January 10, 2006 at 10:49 PM

わぉ(◎_◎;) !
ミカエルかな~、ウリエルかな~
どんどん、最強になっていくんだろうな・・・
また、ブログのURLコピーし忘れてきちゃった
さて、セミナーに出るために仕事片付けねば♪

そうだ。大吉は10枚に1枚の割合だと浅草寺の人力車兄さんは言ってたよ(^.^)

Posted by: ゆるねね | January 10, 2006 at 11:06 PM

ゆるねねさん
を~い!また忘れたんか~い!
早く見せてよ~。
今週のセミナーではぜひぜひ会えるの楽しみにしてます。
もう最後だよね。
なんかさびしいよなぁ。

大吉は十枚に一枚…そうなんだ!
だとしたら3年連続って、すごくない?

Posted by: カズ@管理人 | January 11, 2006 at 12:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/8076195

Listed below are links to weblogs that reference 大きな守護天使:

« 琉球麺屋シーサー | Main | 今月の予定 »