« 新年オフ会開催決定! | Main | 矢野先生の掲載記事紹介 »

December 13, 2005

誰か手帳いる人~

そういえば、です。
自分のイトイ手帳で満足していたのですが、よくよく考えたらプレゼント用の手帳のこと、忘れてました。

もちろん東京で買ってきましたよ。
おかげで今回は帰りの荷物の重いこと、重いこと!
やはり目標達成や願望実現したい人にとって実用的なものであることを前提にして、選びました。
「そんなん沖縄でも手にはいるやろ~っ」て言う方もいらっしゃると思いますが、いいんですっ!

とにかく「まだ手帳買ってない~」という方は、プレゼントします。
ただし早い者勝ちなので、メールをいただいた方から順に選んでもらいます。
四冊ありますので、四名決まり次第連絡します。
ただ~し、うちに取りに来ていただける方か、遠方の方に当たった場合は送料はご負担ください。

ではではメールお待ちしています。

※注 募集締め切りました。多数の応募ありがとうございました。

|

« 新年オフ会開催決定! | Main | 矢野先生の掲載記事紹介 »

Comments

ミスドの手帳は持ってるが・・・
ちゃんとした手帳が欲しいのでメール送りました(笑)
ちゅ、抽選ではなく先着なのでつか?
あぅ~

Posted by: あんじぇりか | December 13, 2005 at 06:04 PM

カズさん、お久しぶりです。
とはいえ、私はいつもブログを
楽しく拝見しています。本当に元気が出ます。早速、矢野先生の本
「いいことが次から次へと集まってくる
幸せの流れにのる方法」を注文しました。
いい情報ありがとうございます。

それから、イトイ手帳欲しいです。
まだ大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

Posted by: ロコモモ | December 13, 2005 at 06:41 PM

カズさん

手帳欲しいで~す。
たかが手帳、されど手帳ですよね。
でも、半日経ってるし遅かったかな!?

Posted by: ちゃお | December 13, 2005 at 11:15 PM

あんじぇりかへ
ご当選おめでとうございます。
ギリギリだったね。
来年はこの手帳で自己マネージメントして、
目標達成したら待望のソウル焼肉食い倒れツアー行くぞ!笑

ロコモモさん
わぁ、おひさしぶりです~!
お元気ですか?
ごめんなさい、これ実はイトイ手帳じゃないんです。
それでもよかったらロコモモさんまでは
当選4位にいますので、送りましょうか?
メールくださいな。

ちゃおさんへ
ざんねん!
ロコモモさんまでで終了です。
ごめんなさい。

Posted by: カズ@管理人 | December 13, 2005 at 11:57 PM

姐さん、昨日はお疲れ様&手帳ありがとうございました~☆
ソウル焼肉食い倒れツアーもイイけど、バリにマッサージツアーもイイよね♪
欲が出てきた(爆)
手帳、活用させていただきますゼ!
トラバしちゃったよん。

Posted by: あんじぇりか | December 14, 2005 at 01:09 PM

あんじぇりかへ
いい~カンジで年末迎えられそうだね。
私もトラバします。
バリ島も大好き♪

Posted by: カズ@管理人 | December 14, 2005 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/7598612

Listed below are links to weblogs that reference 誰か手帳いる人~:

» 夢を叶えるグッツ [Happy Essence]
昨夜、念願の『女神のガイダンスオラクルカード』をゲッチュ〜した{/hearts_pink/} 早速カードを手にすると女神様達の神々しさにビックリ{/kirakira/} 普段使ってるエンジェルカードとは明らかに何かが違う・・・ エンジェルは優しい感じだけど、女神様は少々キビしそ〜な気がするのは私だけ?{/ase/} このカードの作成者ドリーン博士は『カードを使うことによってあなたの直感やサイキック能力が研ぎ... [Read More]

Tracked on December 14, 2005 at 01:01 PM

« 新年オフ会開催決定! | Main | 矢野先生の掲載記事紹介 »