« 矢野先生の掲載記事紹介 | Main | 矢野惣一先生沖縄講演決定! »

December 15, 2005

お詫びです~

最近なんですが、いろいろイベントも企画していることもあってか、各種メールが殺到しています。
またレイキの質問等いろんな問い合わせ等にもひとつひとつ丁寧を心がけて返信するようにしていますが、いかんせん1日で出せるメールも限界があります。

返事が来ないぞ!とお怒りの方、いましばらくお待ちください。
かならず返信はいたします。
が、が、私も仕事もしながら合間を縫っての返信になりますので、少しお時間をいただくこともあるかと思いますので、そこらへんはご了承ください。

なるべく2日以内にはお返事を送るようにはしています。
4日たっても返信が届かない場合は、こちらにメールが届いていない可能性もあります。実際最近も何度かありました。プロバイダのサーバー側にトラブルが発生する場合があります。
そんな場合は「再送信」と書いて、もう一度送ってくださいね。

以上ですがご迷惑をおかけしますが、かならず返信は送りますので気長に待っててください。
よろしくお願いします。

|

« 矢野先生の掲載記事紹介 | Main | 矢野惣一先生沖縄講演決定! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/7626073

Listed below are links to weblogs that reference お詫びです~:

« 矢野先生の掲載記事紹介 | Main | 矢野惣一先生沖縄講演決定! »