« 南部の方は元気堂へ! | Main | 今年もたくさんシンクロ起こそう! »

December 31, 2005

2005年の総括

いよいよ今年も今日で終わります。
私の今年は思えば、うん十年生きてていままでで最高に幸せな1年でした。

1月はのっけから最悪でした。
ある店舗に1ヶ月だけいましたが毎日ストレスで消耗しきっていました。
これなら印刷会社に戻った方がましだと思ったくらい嫌な思いをしましたが、ここで嫌な思いをさせられた結果として「こんなことなら自分でやった方がマシだ!」と完全フリーを決意させられる結果につながったわけですから、その方にも感謝感謝です。

2月以降から6月にかけては試行錯誤を重ねながらも、アイデアや行動した結果が徐々に形に。
7月からはプライベートで非情な決断を迫られる事態となり苦悩しましたが、結果として私がここから大きく飛躍する結果につながりました。
9月からは矢野セミナーも始まり、毎月の東京行きに合わせて私の人間関係が急激に変化、たくさんの新しい出会いに恵まれるとともに、環境も大きく変化しました。
10月以降はまさに幸運の波に乗っているようで、なにもかもがスムーズに進展しています。

いろいろあったけどほんとにいい1年だったなぁ~!!
常に私をその時その時のタイミングで支えてくれた人たちに心から感謝しています。
ほんとにいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!

ところで今日の大みそかは年越しそばを食べてから、楽しみにしている「PRIDE男祭り」をメインにして、K-1「Dynamyte!」をチラチラと見て、紅白も時々チェック。

年末はやっぱり格闘技で締めるしかないでしょう!

というわけでみなさん、よいお年を!

|

« 南部の方は元気堂へ! | Main | 今年もたくさんシンクロ起こそう! »

Comments

一番のりっ
今年は、カズさんにレイキアチュ伝授?されてからというもの、カズさんを始め素敵な出会いに恵まれたり、いろいろなシンクロ現象が起こったりとてもとてもよい年でした。
沖縄で、いろいろな出会いや人に支えられて、幸せです。

まだまだ勉強不足ですが、来年もがんばりますー!!!
来年もよろしくおねがいします~

Posted by: れん | December 31, 2005 at 06:06 PM

こんばんは、カズさん!
今年、矢野セミナーでお会いできて嬉しかったです。
まさか!ウチナーンチュに会えるなんて~♪感激でした。
カズさんの“なまり”に心地よさを感じ、
二人してウチナーグチになっていましたね~(^▽^)
催眠効果バッチリ(笑)来月、また東京で会いましょう♪

東京で、広がり続けるカズさんの沖縄での活動に、
元気づけられています。来年もますますのご活躍を!

それでは、よいお年をお迎え下さい(*^^)ノ

Posted by: つるみ | December 31, 2005 at 11:42 PM

れんちゃんへ
もうすぐかわいいBABYに会えますね!
私も会えるのを楽しみにしてます。
今年もよろしくね!

つるみさんへ
まさか矢野セミナーで勝連チュに会うとは、
夢にも思いませんでした!笑
東京でうちなーんちゅに会うとほんとにうれしくなります。
みんな頑張ってますよね~!
今月もお会いするのを楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします!

Posted by: カズ@管理人 | January 01, 2006 at 12:56 PM

かずさんお久しぶりです。
あまり、コメントはしませんがいつもブログを拝見しています。
去年はオフ会に参加させてもらって、ホントに楽しい時間を過ごさせてもらいました。
そして、とても辛かった時期に、1回ですが、かずさんのアチューメントを受けて、色々と話を聞いてもらいとても助けられました。
かずさんのブログを見てるととても勇気づけられるので、これからも楽しみにしています。
私もブログをオープンしたので、良かったらのぞきに来て下さい。食べ物ネタばかりですが・・(^.^)

Posted by: megu | January 02, 2006 at 05:56 PM

meguさんへ
ごぶさたしてます。
お元気ですか?
ブログ覗きにいきますよ!
また今度は新年オフ会やりますので、よかったら
来てください!
今年もよろしくお願いします。

Posted by: カズ@管理人 | January 03, 2006 at 12:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/7916629

Listed below are links to weblogs that reference 2005年の総括:

« 南部の方は元気堂へ! | Main | 今年もたくさんシンクロ起こそう! »