« 矢野先生講演会チケット発売! | Main | 高熱にてダウン »

December 25, 2005

クリスマスイブ

なぜか昨日のイブは朝から大忙し。
ってただの仕事だけど。

夜10時すぎに、うめ~家夜の部が今日で仕事納めということも兼ねてのクリスマスパーティーに参加する。
タカが「てぃだかんかん」収録の途中で覚えてきた料理を作ってきたらしく、キッシュのようなものやライスボールやピザなどなどをいただく。ウメはこれまた手作りでケーキを作っていた。
ウメ、タカ、うまかったよ~!

私は最初の乾杯で飲んだワイン(コップ四分の一)が効いたらしく、食べるだけ食べたらあとは横のたたみでグーグー眠っていた。
ちょっとお疲れ気味だったのかも。
気がついたら誰かの上着が三枚も上から掛けられていた。

結局帰宅したのが明け方の4時近く。
寒いのでお風呂にお湯をためて入ったら、うつらうつらしてて水没しそうになっていた。

クリスマスというよりも、どちらかといえば忘年会のようなイブだったかも。

|

« 矢野先生講演会チケット発売! | Main | 高熱にてダウン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/7818486

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスイブ:

« 矢野先生講演会チケット発売! | Main | 高熱にてダウン »