« お台場散策 | Main | 誰か手帳いる人~ »

December 10, 2005

新年オフ会開催決定!

2005年も早くも終わろうとしているなか、気が早いのですがもう来年のイベントの計画を発表します!
そうです。もうタイトル見てわかると思いますが、またまたやりますよ!
前回の10月オフ会が大盛況だったのに気をよくして、今度は...

1月21日(土)に新年オフ会を開催します!

場所も前とおなじで豊見城市「うめ~家」午後7時半から始めたいと思います。
会費は前回とおなじく2500円(食べ放題・飲み放題・但しセルフサービス)
人数制限がありますので、参加希望の方はなるべくお早めに私までメールをください。
年末になったら締め切るかもしれません。

今回のスペシャルゲストは、なぁ~~んと原宿タリムの有名占い師伊藤瑛輔先生が東京からわざわざ来てくれることになりました。もちろん自費で。笑
みなさん手相バンバン見てもらいましょ!

伊藤先生は今回はオフ会の前後に何日か滞在しますので、その間に個人鑑定もしていただけるそうです。
日程は1月24日と25日の二日間で、鑑定料は東京の半額一時間五千円です。
ひとりひとりじっくり鑑定していただけるそうですので、来年のお仕事や恋愛運など観てもらいたい方はチャンスですよ!
鑑定は完全予約制になりますので、今日から予約受け付けます。
早いもん勝ちですから、お早めに私までメールで鑑定希望をお願いしますね~!

それとまだ現在交渉中ですが、最近私の大の仲良しこよしの大阪のキュートなタロット占い師みどりんもゲストに呼んでいます。もし決定しましたら、またそれも発表しますね!
みどりん、沖縄でみんな待ってるからね~!

|

« お台場散策 | Main | 誰か手帳いる人~ »

Comments

はいはい、私は行きますよ。
参加者というよりスタッフで(^^)?

制作魂を見せてやる~とか言って、飲んだくれているであろう、私☆

Posted by: yurippe | December 11, 2005 at 01:13 AM

絶対行くケロ~!!

Posted by: Tailed Frog | December 11, 2005 at 12:08 PM

予定日が1月15なので多分不参加(泣)
生まれてなかったらいきます♪

Posted by: れん | December 11, 2005 at 10:01 PM

yurippeへ
おお~あなたは最初からスタッフ扱いよ。
とうぜんでしょ?笑

ケロへ
そのときはぜひケロケロカード持参してね。
この間みたいに忘れんでね。笑

れんちゃんへ
そうか!予定日だったか!
生まれてなかったら来るって.....あなたさ~!
産気づいたらどうするの!爆

Posted by: カズ@管理人 | December 11, 2005 at 11:46 PM

じゃあ、飲みながら働くよ(^o^)/~

Posted by: yu | December 12, 2005 at 12:56 AM

カズ先生こんばんは。(=゚ω゚)ノ

今日友達に遠隔をやってみたら冷え性の友達が今日は暖かくて
(TдT) アリガトウと喜んでました。これも先生のおかげです。

自分もオフ会参加したいです。そして手相も見てもらいたいw
よろしくお願いしますね。

あと17日も楽しみにしてますよ。

Posted by: fumi | December 12, 2005 at 01:38 AM

fumiちゃんへ
先生って言うな~~!
カズさんでいいよ。
そんなエラくないからさ、わたし。
オフ会の日付も間違ってたし!爆
参加オッケーですよ。
楽しみにしててね。

Posted by: カズ@管理人 | December 12, 2005 at 02:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/7558083

Listed below are links to weblogs that reference 新年オフ会開催決定!:

« お台場散策 | Main | 誰か手帳いる人~ »