« 矢野惣一先生沖縄講演決定! | Main | 風水って... »

December 18, 2005

レイキ交流会&宝地図

先日17日(土)は浦添市結の街にてレイキ交流会を行いました。
みなさん多数のご参加ありがとうございました。

今回は「宝地図」の意義と作り方を中心に講義形式で行いました。
なぜ宝地図を作るだけで夢や願望が実現してしまうのか、潜在意識のメカニズムを上手に利用したものだということがおわかりいただけたかと思います。

矢野先生も今話題の佳川奈美さんも宝地図をつくって成功をおさめています。
他にもたくさんの人がこれに取り組んで成功しています。
イメージ力のない人でも、宝地図を毎日眺めていれば、ビジュアライズされた情報が潜在意識の中に入ってどんどん現実を引き寄せはじめるという最高の夢実現ツールなんです。

宝地図を作って来年みんなでそれぞれに楽しい結果を発表会できたらいいなぁと思ってます。楽しみです~♪
私は今多忙なので、年末年始に時間をみてゆっくりじっくりと作成しようかな~と思っていますが。

さてさて、宝地図は大変素晴らしいものなので、また来月もこの企画をやりたいと思います。
今回の交流会に「どうしても参加したかった!」というメールを何人もの方にいただいたので、今度は午前の部と午後の部に分けて改めて「宝地図」の意義と作り方について講義を行いますね。

また来月にも案内します。
今回参加できなくて残念という方はご安心くださいね。
私もこんな素晴らしいものなのでもっとみんなでシェアしたいと思っています。

また詳しい作り方などや意義について「ワクワクしながら夢を叶える宝地図活用術」という本が出ていますので、こちらも参考に読みながらぜひ作成してみてください。

|

« 矢野惣一先生沖縄講演決定! | Main | 風水って... »

Comments

カズさん、こんにちは!(^^)/
レイキ交流会で宝地図を取り上げられたのですね。
カズさんの活動、とっても素敵です!

宝地図を作る方が増えて、どんどん夢を実現して、幸せに、心豊かに毎日を過ごされる方が増えていくのは、とても嬉しいことですね♪

先日私も、望月さんの(図解)宝地図本、購入しました~。これから楽しみながら宝地図を作っていきたいです♪
また報告しますね!

Posted by: 空飛ぶナースむっちー | December 19, 2005 at 12:12 PM

むっちーさんへ
望月先生の図解本はすごくいいよ。
わかりやすくて、図解なのであれを参考にして
講義しましたよ。
宝地図はほんとにいいよね!
毎日ながめてニタニタするだけなんだもん。笑
使わにゃそんそん!

Posted by: カズ@管理人 | December 19, 2005 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/7677776

Listed below are links to weblogs that reference レイキ交流会&宝地図:

« 矢野惣一先生沖縄講演決定! | Main | 風水って... »