« クリスマスイブ | Main | チケット取扱場所の追加 »

December 26, 2005

高熱にてダウン

30歳を超えてから年齢を重ねるごとに体力がついて強靭になっていったはずの私だったが、昨日はとうとう何年ぶりかに高熱を出してダウンしてしまった。
前日うめ~家のたたみで寝ていたのが悪かったのかも。笑
でも今日の朝からはすっかり元気いっぱい、昨日早めに休んだのが良かった。

丁度よくしたもので、昨日からお休みに入るところだったので仕事に支障はなかったのだが、休みになったとたんに待ってましたとばかりに高熱を出すのはどういうわけよ?
「ああ、きっと今年の大浄化なんだな」と納得して、すべての予定をキャンセルして1日部屋で休む。

私のベッドルームにはテレビがないので毛布をリビングに持ち込んで、ソファでずっとテレビを見ていた。
そういえば最近の私はまったくテレビを見なくなっていたなぁ。

昨日はちょうど若手漫才コンビ日本一を競う「M―1グランプリ2005」の決勝が行われていた。
昔から落語や漫才が大好きな私はこれにすっかりハマッてしまい、
高熱にうなされながらも「ぶははははは!うまいっ!」とかひとり大笑い。
ブラックマヨネーズってコンビが優勝したけど、さすが吉本興業は強いね。
でも個人的には「麒麟」が私の笑いのツボをしっかりと捉えていたかな。

そのあとは大好きなスポーツニュースをはしごして。笑
そういえば有馬記念のディープインパクトは負けちゃってたんですね。
あんな史上最強の三冠馬、負けるわけがないと思ってたんですが...。
いやいやびっくりしました。
武豊は有馬では勝てないっていうけど、ほんとにそうだった。

たまにはテレビをダラダラ見るのもいいもんですね。
泣いたり笑ったり、結構楽しんでました。
って早く寝ろよ!ってタカあたりから怒られそうだけど。笑

|

« クリスマスイブ | Main | チケット取扱場所の追加 »

Comments

お望み通り叱りますよ!
暖かくして、早く寝なさい!!(笑)

多分ね、畳で寝たのと、風呂が敗因だよ。
オニの撹乱??(爆)
暖かくして、栄養のあるものを食べて。
年始は大忙しなんだから
今の内に完治させようね♪
お大事に~。

Posted by: たか | December 26, 2005 at 02:30 PM

姐さん、だいじょび?
高熱にヤラれるなんて姐さんも人間だったのね(笑)
タカさんのおっしゃる通り、年明けはイベント目白押しなんだから、今のうちに体調整えにゃ!
お大事に~☆

Posted by: あんじぇりか | December 26, 2005 at 06:52 PM

姐さん、まじ大丈夫?
ぐっすり寝ているところを、
私が電話で起こしたみたいで、
ごめんなさいです・・・。汗。
風邪ひいてるときくらい、
ブログもほっといて、
しっかり休養してくださいよ~。
いろいろとありがとです。
ではお大事に~☆

Posted by: kcorin | December 26, 2005 at 10:38 PM

最近の学説によると、

「風邪自体は病気ではなく、体内の毒素を本能的に排泄する浄化作用の一つであることが分かってきています。」

ですと。
風邪=スーパー・デトックス!?

お大事にね(^^)

Posted by: yurippe | December 26, 2005 at 11:11 PM

みんな、心配かけてすまんのう...。
ありがとう。

タカへ
やっぱりうめ~家の畳と風呂が敗因だな。
>オニの撹乱?
やかましいっ!

あんじぇりかへ
>高熱にヤラれるなんて姐さんも人間だったのね
って、おまいらほんとに私をいたわってるのか?

kcorinへ
今朝はどうもありがとう!
ぐっすり寝てはいなかったよ。
ラジオ聞きながらベッドの中で本読んでた。笑
結局私って完全に休むことができないんだよね。

yurippeへ
おお~、そうだったの?
私知らないうちにスーパーデトックスしてたのね!
なんてすてきっ♪
そのせいかしらん、今日はメチャメチャパワーアップしてるのよね。

Posted by: カズ@管理人 | December 26, 2005 at 11:35 PM

カズさん、大丈夫ですか~!?
きっと疲れもどっと出たんでしょうね。
でも、ゆっくり、楽しく(!)休めたようでよかったです~。(^^)

そう、ちょうど休みに合わせて、風邪引いたりするんですよね~。11月私も3連休を取ったら、ちょうどそれに合わせて風邪を引き、ほとんど寝てました。(笑)
でも、最終日矢野先生の講演のお手伝いには、気合で治して行きましたが~。(^^)v

カズさん、あまりムリせず、お大事に~♪


Posted by: 空飛ぶナースむっちー | December 27, 2005 at 08:53 PM

むっちーさんへ
ありがとう、もう大丈夫だよ~!
やっぱり休みに合わせて浄化するのかな?
でも私も気合入れて1日で治しました!
今日から元気いっぱいパワフル姐さん復活です!

Posted by: カズ@管理人 | December 28, 2005 at 12:40 AM

カズさん風邪引いてたんですね。
よくなったみたいで良かったです(^^)
そんな風邪っぴきの中メールいただき感激です。
私もめっきりポジティブに生まれ変わりました。
自分を見つめなおすいい機会でした♪
ホントありがとうございました(はぁと)

Posted by: Anela | December 28, 2005 at 11:54 AM

今年の疲れは、今年のうちにとってしまいましょう。
今年の毒素は、今年のうちに出してしまいましょうね。
そして、リフレッシュして新年をお迎えください。

Posted by: 幸せ請負人 | December 28, 2005 at 03:19 PM

Anelaさん
どうもありがとう!
もともとポジティブなAnelaさんだから
だいじょうぶだよ!
よかった、よかった♪

幸せ請負人さま
誰だろ?と思ったら.....。爆!
ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
驚異の体力をもってたった1日で回復しました。
我ながら恐ろしいです。汗

Posted by: カズ@管理人 | December 29, 2005 at 01:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/7842998

Listed below are links to weblogs that reference 高熱にてダウン:

« クリスマスイブ | Main | チケット取扱場所の追加 »