« 鏡の法則 | Main | 2005年の総括 »

December 30, 2005

南部の方は元気堂へ!

年末バタバタと忙しく走りまわっています。
やはりどこも忙しいのは当たり前で、ちょっとでも外に出ようものなら大渋滞に遭遇。
夕方はどこに行ってもダメ、抜け道もいっぱいでガックリ....なんてことばっかり。笑
特に私のマンションは閑静な住宅地にあるので、周りに店などなぁ~んもない!泣
静かで暮らしやすいのはいいのだが、コンビニがないとダメ!なんて人はここでは暮らせないだろうな。

ところで年末にかけて人間関係のトラブルの調停に関わることが多くて、どうしてこんなに年末に集中するのかわからないくらい。
前回のエントリー鏡の法則は、トラぶっている人に特に読んで欲しくてとりあげました。
人は鑑なんですよ~、というわけで。

コーチングの関野氏は私にメールでこう言いました。
「カズさん、人と人の関係は天使が舞える距離が理想なんだよ。」って。
ステキな言葉ですよね。
当時ものすごく苦しんでいた私にとって光を与えてくれた言葉でした。

夫婦であれ、恋人であれ、友達であれ、親子であれ、相手を信頼してお互いが自由の中でつきあっていくということなんですね。
相手に対する信頼があれば相手に執着することもありませんし、何をしようと側にいようがいまいが束縛することもないですし。
イヤなことはイヤといえるのもやはり信頼関係があってのことだと思いますし、違いを認め合えてなおかつお互いを自由にさせてくれる関係が理想なんだと思います。

さてさて、矢野先生講演会チケット、南部周辺特に糸満の方から問い合わせがありましたが、糸満市の元気堂さんがご協力いただけることになりました。
元気堂さん、ありがとうございます。

元気堂
 糸満市西崎3‐359  電話 098‐992‐7865
 阿波根交差点を糸満ロータリー向け右折3百メートルほど直進した左手
 向洋幼稚園向かいくらい。

南部周辺の方々はよろしくお願いします。

|

« 鏡の法則 | Main | 2005年の総括 »

Comments

カズ先生(^○^)

コメントありがとうございました!

それにしても、ヒーリングってブームなんですね!情報がたくさん!!
それだけ現代人は病んでいるのでしょうか。。。

あたしもカズさんにお会いする日はなんだか元気になっている気がしますv(―。―*)v

今年も一年お疲れ様でした!
来年もまた、宜しくお願いします♪
良い年越しを☆★☆★

Posted by: AYA | December 30, 2005 at 11:38 PM

やっほー!AYAちゃん先生だ!
来てくれたんだね~、うれし~!
レッスン毎回楽しいです!
近々エントリー内で教室の紹介をしますね。
お楽しみに!
来年もどうぞよろしくお願いします。

Posted by: カズ@管理人 | December 31, 2005 at 01:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/7904646

Listed below are links to weblogs that reference 南部の方は元気堂へ!:

« 鏡の法則 | Main | 2005年の総括 »