« ハロウィーンに思ふ | Main | 6日のレイキ交流会 »

November 01, 2005

10月のおもしろ検索ワード大賞

忘れていました。
10月のおもしろ検索ワード大賞を発表します。

私は毎日これを覗くのが楽しみで楽しみで~。笑
検索ワードランキングで大笑いさせていただいてます。

大賞にノミネートされたいくつかを紹介します。

・マンジュウメ……………何なんすか?これいったい?
・男性全裸………………あははは!ちょっと、来るとこ違うでしょっ!
・ダーッ…………………お願い、猪木?マジで腹痛いよ...
・当たらない占い師……あなたは一体何を求めているんすか?
・ちびたのぶろぐ………タカ!だれか探してるみたいよ!

10月の検索ワードおもしろ大賞は「当たらない占い師」で検索ヒットしてきたあなた、
あなたに大賞は決定しました!
おめでとうございます!
すみませんが、賞品はありません。

当たる占い師だったらわかるけど、どうして当たらない占い師を探してるの?
なんのためですか?よくわかりません。
でも非常にインパクトが大きくて私を思いっきり爆笑させてくれました。
ありがとうございます。

これ以外にも意味不明のものはありましたが忘れました。
いまのところ、いちばん多いのは「沖縄」「てぃだ沖縄」「Healing-Okinawa」かな?
あとうれしいのは「レイキ」というワードでヒットが非常に増えています。

今月もどんな検索ワードでヒットしてくるかな?
たのしみ~。

|

« ハロウィーンに思ふ | Main | 6日のレイキ交流会 »

Comments

姐さん、笑っちまうぜ~~~
いろんな検索ワードが出てくるのね。
ちなみに、私んとこは沖縄岩盤浴で結構引っかかります。
みんな探してんだね~~

Posted by: ume | November 02, 2005 at 12:31 AM

かずさん

やっぱりおもしろいな~。
いつも「クスッ」と笑わせてくれます。

私のブログで受けたキーワードは
「与那嶺」と「くすぐられる」でした。
ってか何?(笑)

早くレイキ受けたいなぁ。
レイキはかずさんにお願いするって決めていますから、そのときはお願いします☆

明日は新月なので
アフロメーション(?)してみます。

Posted by: りうちう | November 02, 2005 at 01:18 AM

おもしろいね~(^O^)

私のブログはそんなサービスがないから
(ってか、設定の仕方を知らない)
ちょっぴり悔しい。(笑)

誰が「ちびた」さんを探しているのかな?
ちと、怖いけど・・・。
多分、バカボンのちびたを
探しているんだろう・・・と
自分を納得させてるよ。

しかし、男性全裸で検索かける人と
話をしてみたいさぁ~♪ダハハ・・・!

Posted by: taka | November 02, 2005 at 01:40 AM

何で検索したかが分かるんですねぇ。

ちなみに私 何度もレイキで検索してます。
回数のうち私のがかなりあったりして^^;

それよりもここのコメントで顔見知りを発見。

りうちうさんも知り合いだったんですねぇ。

世の中って せまい。。。!?

Posted by: Rin | November 02, 2005 at 09:52 AM

ウメへ
さっきはどうも。
ひさびさの○○の焼肉はうまかった~。
こんどは私におごってくれ。

りうちうへ
ひさしぶりだね。
そろそろどうしてんのかな~って思ってたよ。
レイキぜひぜひ受けに来てね。
それからりうちうのほにゃららはリンク貼るよね~。

たかへ
さっきは○○の焼肉とスタバでコーヒーして
しゃべりまくり~の濃いひとときでした。
今度は目標達成したら私におごってよ。

Rinさんへ
そうなんですか、レイキで検索してたんですね。
この半年でずいぶんレイキのヒットが多くなりました。
時代の流れなのかな。
りうちうはお友達なんですか?
沖縄はせまいね~。笑

Posted by: カズ@管理人 | November 03, 2005 at 12:33 AM

はじめまして。レイキヒーラーでもある本土の知人に紹介されてココにたどり着きました。
私は最近レイキのことを知ったばかりで、受けてみたいけど(遠隔では受けたことあるんですが)なかなか勇気が出ないです^^;
検索したキーワードが判るんですねえ。変な言葉で検索しないで良かった~

Posted by: きんのり | November 03, 2005 at 08:36 AM

きんのりさん
はじめまして~。
コメントありがとうございます!
ぜひぜひ直にヒーリング受けにいらしてね~。
場所は琉球大学の近くです。(でも中城村)
メールでいつでも受付してま~す。

Posted by: カズ@管理人 | November 03, 2005 at 05:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/6830913

Listed below are links to weblogs that reference 10月のおもしろ検索ワード大賞:

« ハロウィーンに思ふ | Main | 6日のレイキ交流会 »