« 古都鎌倉へ | Main | レイキ講座@東京 受講者募集中 »

November 20, 2005

ボジョレーヌーボー解禁

毎年恒例のボジョレーヌーボーの解禁。
アルコールが飲めない下戸の私(マジです)は、あまり関係ないのだが、お酒で好きなものとして挙げるとやっぱりワインかなぁ。

久しぶりに友人から「うちでシチュー作ってパーティーするから来ない?」とのお誘いが。最近仕事でもプライベートでもミスってヘコんでいたとこだったので丁度よかった。

メンバーは旧アロハカフェの常連客同士で9人。
みんなひさしぶり!
旧アロハカフェは理由あって今月初めに閉店している。
だからいつもの顔なじみが揃う場所もなくなってしまったので、顔を合わせる機会が激減している。

しかしみんなに言わせると私はブログで近況がわかるので、今なにを考えて、なにに忙しくしているのか、どこにいるのか等々書かれているので、あまり「カズさんってどうしているんだろ?」という感覚はないらしい。笑
そりゃそうよね。
私の動向だけはみんなにしっかり把握されている。笑

boujorey

誘ってくれた友人はかな~り料理上手で、うちに遊びにきては創作なべを作ってくれたりする。
今日は手作りのビーフシチューにオードブルとワインにケーキ。
おいしかったし、ひさしぶりにバカ笑いして楽しかったぁ。

|

« 古都鎌倉へ | Main | レイキ講座@東京 受講者募集中 »

Comments

姐さんお疲れでした~。

うまいもの食べて充電してくだされ(^-^)/

Posted by: Tailed Frog | November 20, 2005 at 06:13 PM

カズさんお帰りなさい~
やっぱし元気が出ないときはおいしい物ですね~
みてたらビーフシチュー食べたくなっちゃった!

Posted by: れん | November 20, 2005 at 06:35 PM

ケロケロへ
今週から私も水曜日クラスになりました。
楽しみだ。よろしくね~!


れんちゃん
ひさしぶり~。げんき~?
こないだうめ~家入れ替わりに行ってたんだよ。
今週は会えるかな?

Posted by: カズ@管理人 | November 21, 2005 at 12:28 AM

カズさんお酒飲めないんですか~驚き!!!
私も見かけによらず飲めないんですけど。

アロマ教室 楽しいですねぇ。
お家でウキウキ アロマセットを眺めてます。
あっ 香ってます。

Posted by: りんりん | November 21, 2005 at 02:05 PM

りんりんちゃんへ
へへへ、私はマジで飲めないんだ~。
アロマ教室、今週からまた行きます。
木曜クラス?水曜?会えたらいいね。

Posted by: カズ@管理人 | November 22, 2005 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/7226338

Listed below are links to weblogs that reference ボジョレーヌーボー解禁:

« 古都鎌倉へ | Main | レイキ講座@東京 受講者募集中 »