« 10月のおもしろ検索ワード大賞 | Main | ハッスルマニア2005 »

November 04, 2005

6日のレイキ交流会

レイキ交流会は予定通り今週の日曜6日、一時半からてぃだ沖縄さんの三階で行われます。
おかげさまで参加者はもう20名を超えています。
たくさんの参加応募ありがとうございます。

現地は那覇近辺から来ると遠いですが、高速北インターから来る人は、インターを降りて正面の道をまっすぐに3キロぐらい走ると交差点左側にマックハウスが見えます。
そこを左に曲がってあとは3キロぐらい道なりに走ってください。
ドラゴンという中華料理店が右に見えたら、そこを右にまがってすぐです。

てぃだ沖縄に着いたら、正面ではなく外階段がありますので、そこから上に上がってください。
それではみなさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す!

|

« 10月のおもしろ検索ワード大賞 | Main | ハッスルマニア2005 »

Comments

交流会は20名も参加するんですねぇ
緊張するな~
でも好奇心の方がかなり上回ってます(笑)
もっともっとレイキを知りた~い感じた~い
楽しみにしてます(^o^)丿

Posted by: Rin | November 04, 2005 at 03:39 PM

残念ながらその日は不参加ですが
参加者20名超って・・・超って・・・
スゲ~ッ!
熱気ムンムンっぽい。
エネルギー酔いしそ~(笑)

Posted by: あんじぇりか | November 04, 2005 at 07:01 PM

Rinさんへ
へへへ、楽しみにしててね~。
なんて、まだ何にも準備していない私。
だいじょうぶか??
なんとか間に合わせます。
では日曜に会いましょう。

あんじぇりかへ
今回は人数多いので、レイキサークルは
すごいことになりそうだよ。
みんな浄化&パワーアップ間違いなしだね。
また来月もやるからね!

Posted by: カズ@管理人 | November 05, 2005 at 12:38 AM

カズさん、初めまして。
ず~っと読んでたんですが、初めてカキコさせていただきます。
レイキ交流会、楽しそうですねえ。。。

うちのティーチャーの交流会はいつも十人前後なので、20人以上ですると思うだけで凄そうだなと、ドキドキしてしまいます(笑)。

Posted by: みどりん | November 06, 2005 at 03:42 AM

えっ、もしかして?
kcorinのお友達のみどりんちゃんですか?
うれしい~です!
ずっと読んでくださってたんですね。
ありがとうございます!

それと先日はありがとうございました。
かなりビンゴでしたよ。
沖縄に来ることはないんですか?
ぜひぜひお会いしたいです。
オフ会に合わせてゲストで来てください!笑

Posted by: カズ@管理人 | November 06, 2005 at 09:50 AM

はい、そのみどりんです(笑)。
今度メールさせてもらいますね^^。

Posted by: みどりん | November 07, 2005 at 02:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/6889680

Listed below are links to weblogs that reference 6日のレイキ交流会:

« 10月のおもしろ検索ワード大賞 | Main | ハッスルマニア2005 »