« 矢野セミナー2日目 | Main | 古都鎌倉へ »

November 16, 2005

レイキ講座

毎日ラッシュアワーに電車に乗って3日もすると、すっかり東京に住んでいるかのような錯覚を起こし始めている。品川駅で四方八方から押し寄せる人の波を、サッサッとかわすのもなかなか上手になってきた。笑

品川駅の構内はエキュートというショッピングモールのようなものがある。
改札を出なくてもお買い物ができたりするので、乗り換えのちょっとした時間に利用できて非常に便利。
私は毎朝ここのエキュート内にあるスープスタンドで朝食を取る。いわゆる「食べるスープ」だが、これがとってもおいしくて、すっかりハマッてしまった。

soup
この日はオニオンスープと焼きたてのバゲット

日曜までの矢野セミナーを終えたら、翌日からは今度は自分のレイキ講座、ファースト・セカンド・サードを行う。一人で伝授できる人数が1日につき3名までが限界なので、サードまで行うと3日間になる。
おかげさまでうれしいことに東京でも毎月レイキ講座の申し込みがある。
今後も受講生がいる限りはなるべく毎月東京に出て来ることにした。

また、いまはまだ何ともいえないが、来年は本格的に東京進出が実現するかも。
レイキだけではなくて、レイキ+心理療法をやれたらと思っている。
いまは計画段階で構想を練ってる段階だけど、やがて具体的な話になりそうな勢い。

東京と沖縄を行き来して仕事ができるのが夢だったのが、ほんとに実現するなんて~。
これ去年ノートにイメージとして紙に書いてあるのを先月発見したんだよね。
マジで実現できてるからすご~。

|

« 矢野セミナー2日目 | Main | 古都鎌倉へ »

Comments

紙に書いたら実現するってホントなんですか・・・?!

Posted by: yuko | November 17, 2005 at 06:21 PM

yukoさま
そうそう、実現するよ~。笑
でもね、ただひとつ恋愛はだめだね~。爆!

Posted by: カズ@管理人 | November 18, 2005 at 02:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/7146166

Listed below are links to weblogs that reference レイキ講座:

« 矢野セミナー2日目 | Main | 古都鎌倉へ »