« 来年の手帳 | Main | 運動不足だよ! »

November 29, 2005

来月のレイキ交流会

年末から年始にかけて、私はどんどんイベントを打ちます。
体力持つかな~。ちょっと心配。
だれか私の秘書になって!笑

12月17日(土)午後一時半~、
浦添市 結の町産業振興支援センター(国立劇場おきなわ前)にて行います。
今回のメインテーマとして、来年に向けて「わくわくしながら夢を実現する方法」について。そしてみなさんと一緒に私も目標をイメージして楽しくワークしていきたいと思っています。

じつは私自身、去年思っていたことやイメージしていたことがかなり実現しています。
それも信じられないような形で。
幸運の波に乗るってこういうことをいうのか!と矢野先生のようなことを私もじつは今年たくさん感じました。
だからみなさんにも確信を持って伝えたいと思います。

エネルギーに敏感な人は気づいているとは思いますが、今年10月末から地球のエネルギー磁場がかなり変わっていたことをご存知ですか?
思いが通りやすく、思いが現実を呼び寄せやすくなっているんですよ。
その辺の詳しいお話も含めて、来年に向けて思いのエネルギーやイメージの方向付けについても、いろんなお話をしていきたいと思っています。

参加者はファースト以上を受講した方です。
参加費は今回は会場をお借りしましたので千円になります。


今年1年の総括も兼ねてみなさんのご参加を楽しみにしています。
わくわくしながら一緒に来年の目標や願望をイメージしましょう!
参加希望の方はメールくださいね。
よろしくお願いします。

|

« 来年の手帳 | Main | 運動不足だよ! »

Comments

カズさん、はじめまして。
ブログを愛読している一読者です。
今日の記事のに「目からウロコ」で思わず投稿してしまいました。
実は10月の最終週あたりから妙に気持ちが素直になってしまったのです。今までイライラしていた人にもあまり腹もたたず。「なぜなんだろう?」と不思議に思っていたのですが、地球が変わっていたのですね!

交流会楽しそうですね。遠方なのでお話を伺えなくて残念です。素敵な交流会になるようお祈りしています。
※一応サードプラクショナーです。全然使っていませんが(^^;A

Posted by: ラッキ〜 | November 29, 2005 at 11:05 PM

いつもブログ愛読させて頂いてます。
私も今びっくりしました。カキコさせてください。

10月末から・・・・私に大変化が起きてしまって一時的にウツ状態になったんです。
10月31~11月10日まで那覇に滞在するつもりでやってきたのですが、そんなこんなで大混乱し、11月3日には衝動的に飛行機に乗って埼玉に帰ってしまった・・・・
まだその時の状態をうまく説明できないくらい、大変化の大混乱だったのです。

そっか。。。磁場が変わったんだ.
でも私の場合、逆に辛い変化ばかり起きました。
タロットで言う『塔』みたいな感じ。
「きっと、無駄なものを振るいにかけてシェイクして、新たな自分に変わろうとしてるんだ」と思って何とか乗り越えてきたのですが・・・

長くなってすみません。
なんか、本当に時期がぴったりでビックリしちゃって・・・

交流会は行きたいのですが・・・しょっちゅう沖縄には遊びにいくので、いつか参加してみたいです!

Posted by: しばを | November 30, 2005 at 12:40 AM

ラッキ~さんへ
コメントありがとうございます。
地球のエネルギーの変化については、
結構ヒーラー仲間の間ではいま話題になってます。
敏感な人は耳鳴りとか結構するみたいです。
常に波動を高める努力をしているといいですよね。
いい思いは電波しやすく、悪い思いも電波しやすく。笑


しばをさんへ
そうだったんだ、大変でしたね。
大きな変化がくると同時に必要な人は
いらない毒素を吐き出す浄化も同時に来る人も
多いと思います。
まさに光と影を統合する時がやってきたのだと思いますね。
エネルギー負けしないでね。
自分の波動を高くしていつも楽しんでいれば
いいと思います。
どんなことも楽しんでやりましょうね。

Posted by: カズ@管理人 | November 30, 2005 at 10:50 AM

カズさん、こんにちは。
私もやっぱり10月、11月頃からいろいろ変わり始めました。とっくにあきらめていたことが急に再始動し始めたり、各方面に新たな出会いが続いたり。少し前から友人たちから遠隔ヒーリングしてもらってたんですが、本当にレイキに興味を持ち始めたのもこの頃です。

不思議だけど面白いですね~。

Posted by: きんのり | December 01, 2005 at 07:52 AM

きんのりさんへ
そうなんですね。
みんなやっぱり感じてるんだなぁ。
遠隔ってすごいでしょう?
ちゃんと届いてるんですよ~。

Posted by: カズ@管理人 | December 01, 2005 at 03:35 PM

こんちゃ〜す.次回の交流会は土曜日ですってぇ〜!!
行けないじゃーん.残念...

しかも,なんだか面白そうな内容じゃないですか.

今度個人レッスンでお願いします.ケロ.

Posted by: Tailed Frog | December 04, 2005 at 01:44 PM

けろけろへ
そうなんだ、土曜日はだめなんすか。
今回は「宝地図で夢をかなえる!」ですよ。
ざんねんだな~。
個人レッスンにおいで、ケーキ持参で。

Posted by: カズ@管理人 | December 05, 2005 at 01:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/7379812

Listed below are links to weblogs that reference 来月のレイキ交流会:

« 来年の手帳 | Main | 運動不足だよ! »