« 6日のレイキ交流会 | Main | レイキ交流会報告 »

November 06, 2005

ハッスルマニア2005

すみません、こんな話題で.....。苦笑
今日は格闘技について書きたくてさぁ。

先日の3日に横浜アリーナで行われたハッスルマニア2005
スカパーで録画してもらったものを格闘技マニアの友人から借りて見ました。
誰か見た人いますか?

もうね、おバカすぎて抱腹絶倒笑いっ放し。
これ面白すぎ!

なぜ和泉元爾が?からはじまって、しまいにはレイザーラモンHGが登場!
それにしてもHGの素人とは思えない動きにびっくり!
それもそのはず、大学時代にプロレス同好会で優勝していたらしい。
あの大学プロレスって面白いのよね。

ちなみにHGはこれに出場するために、まじめに道場に通ってトレーニングを積んでいたらしいです。
ほんとに技のキレ味よかったしびっくりしました。
あいかわらずHGはお下劣なんだけれども、高田総統はHGに食われて、マイクパフォーマンスでは完全に負けてました。

ああ、ひさしぶりに大笑いしてスッキリしたわ、わたし!

プロレスって真剣勝負っていうイメージが強いけど、真剣勝負系格闘技はいまやK1や総合格闘技などに人気を奪われている。
生き残るにはやっぱりエンタメ系格闘技なのかなぁ。
それはそれで面白いからイイかな。

私はこれで十分楽しめました。
だれか見たい人はビデオ貸します。笑

|

« 6日のレイキ交流会 | Main | レイキ交流会報告 »

Comments

最高ですね。芸者ガールのひろこ夫人も(≧∇≦)!!

アメリカ仕込みのプロ意識なんですよね。
ワイドショーだけでも楽しんじゃいましたワン♪

Posted by: ゆるねね | November 06, 2005 at 07:33 PM

ゆるねねさんへ
こんにちは~。
いよいよ、またセミナー近づいてきましたね。
なんだか時間がとても早く感じられます。
来週はお会いできるのを楽しみにしてますね!

Posted by: カズ@管理人 | November 07, 2005 at 12:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/6922369

Listed below are links to weblogs that reference ハッスルマニア2005:

« 6日のレイキ交流会 | Main | レイキ交流会報告 »