« オフ会報告 | Main | ヒーリングの予約について »

October 24, 2005

レイキ交流会のお知らせ

昨日はおととい深夜にわたってのオフ会で笑いすぎたためか、のどが痛くて痛くて...。
私ノド弱いんですよね、気をつけなきゃ。

さてさて、来月の話ですが、レイキ交流会を11月6日(日)午後一時半~うるま市(旧具志川市)のてぃだ沖縄さんの三階の大きな場所をお借りして開催することに決定しました。
ちょっと遠いけれど、お友達同士で乗り合いでいらしてください。

今回はアロマを使ってのレイキについてお話したいと思います。
それから自分の潜在意識におけるマイナス思い込みやとらわれの枠を外すワークなどもやっていきます。
レイキサークルやレイキマラソンなどは毎回やっていますが、これは人数が揃ったときこそやった意義があります。人数×2倍のエネルギー体験ができますから、浄化も進むしそこに新しいパワーも入ります。どんどんレイキを使いこなしたい、浄化したい、パワーアップさせたい方には、レイキ交流会に参加することが早道だと思いますので、積極的に参加してくださいね。

今回は人数制限なしです!場所ひろいですから!笑
人数が多ければ多いほど、いろんなことができて楽しいことになると思います。

参加資格はファースト以上のレイキ講座受講生に限られています。

日 時:11月6日(日)午後一時半~
場 所:てぃだ沖縄三階(外階段から上がって下さい) 詳細地図
会 費:500円

本日からメールで受付スタートします。
「交流会参加希望」と明記して私あてにメールをください。
よろしくです~!

|

« オフ会報告 | Main | ヒーリングの予約について »

Comments

こんばんは 今日レイキファーストを受けた下野です。 
帰ることから肯定反応?だと思いますが頭が痛くなってきました。夕食を食べてから12ポジションを済ませて 体のいろいろな所をレイキしてみました。
なんと頭痛もひっかかっていた肩の痛みも取れました。本当にビックリです。
明日からいろいろな人に試してみたいです。
どうも有難うございました。
それからレイキ交流会私も参加させて下さい。
よろしくお願いします。

Posted by: 下野 たえこ | November 04, 2005 at 12:49 AM

下野さん、コメントありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
レイキは一生ものですから、楽しんで
使ってくださいね。
使わないともったいないですから~。
交流会ぜひお会いできるのを楽しみにしてます!

Posted by: カズ@管理人 | November 04, 2005 at 11:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/6544385

Listed below are links to weblogs that reference レイキ交流会のお知らせ:

» オフ会に参加してみた!! [Diary of ilmare]
初めてオフ会というものに参加しちゃいました時々(といっても、まだ2回しか受けてないのですが)ヒーリングを受けているhealing okinawaのカズさん主催のオフ会です。直接会ったことがある人はカズさんだけで、あとはblogを拝見させてもらっている方々で、人見知りな私は...... [Read More]

Tracked on October 25, 2005 at 11:44 PM

« オフ会報告 | Main | ヒーリングの予約について »