« タカへ | Main | レイキ交流会のお知らせ »

October 23, 2005

オフ会報告

ついにやりました!オフ会!
参加者の皆様ありがとうございました。
おかげで楽しい宴となりました。

最終的には直前にキャンセル等はいり、27名の参加者となりましたが、あの小さいうめ~家がさらに小さく見えるほどの熱気でありました。
とりあえずは初めてのオフ会は大成功。

私は主催者でありながらなにをしゃべっていいのかもわからず、ガラにもなく緊張してました。すみません。
ひとりひとりへのフォローも足りてなかったですね~。
次回からはもっときちんとやります。

スペシャルゲストはもうバレバレでしたが、てぃだ沖縄の島袋夫妻でした。
結構会いたいと思って会えなかった人も多かったのではないでしょうか。
今回生ちづちゃんに会って成功オーラに触れることができてみなさん良かったですね。
いろんな楽しい占いの話も聞けて私たちも楽しかったです。
それとパパさんにいきなりコンパス持ってみんなの手相を見ていただいてほんとにお疲れのところ、申し訳なかったです。
ちづちゃんにパパさん、遅くまで本当にありがとうございました~!

それと森咲花の国仲サダちゃん、りっちゃん夫妻にもおふたりともお忙しいところ来ていただきありがとうございました。
このお二人にも手相からエンジェルカードまで見ていただきみなさんに大人気でした。
森咲花の定ちゃんは魔女ラムーンでタロットをやっています。
彼のタロットもかなりすごいですよ。
予約があればこちらでも占いますので、みなさんぜひお電話してみてくださいね。
TEL 098-936-7161     098-864-2580

それから抽選会プレゼントですが、手相占いの本を狙っていた方が多く大人気でした。
伊藤先生!まだまだ増版オッケーみたいですよ!笑
「手相占いの本」が当選したのがケロケロと森咲花の定ちゃん。
「定ちゃんは占い師だからいらんでしょ、返せ~!」と私が叫んでも譲りませんでした。
本人とても欲しかったようです。笑

ほんとに私が主催するから当然なんだけれども、不思議系の人たち大集合で私的にはめっちゃ楽しかったです。
占いにレイキの話など共通の言葉で盛り上がれるなんて、ここの場ぐらいで。笑
それに互いにみんな情報交換などできたようで、ブログを通じて人が集い交流して新たなコミュニケーションが生まれるなんて、ステキですよね!

たかの手作りの杏仁豆腐とジーマミ豆腐はうまかったです。
ありがとうね!また今度?もお願い。
うめ~家のとーちゃん、かーちゃんも台湾料理おいしかったです。ありがとう!
お疲れ様でした。

参加していただいた方々ほんとにありがとうございました。
至らなかった点も数々ありますが、次回はまたまたまた楽しい企画をしますのでこれに懲りずにぜひ参加してくださいね。

|

« タカへ | Main | レイキ交流会のお知らせ »

Comments

姐さん、お疲れさま~
昨日は参加できなくてスンマセン。
オフ会、大成功だったみたいで良かったですね~♪
不思議系の集まりって・・・納得!
私も手相鑑定してほしかったな~

Posted by: あんじぇりか | October 23, 2005 at 01:30 PM

昨日はおつかれさんでした~!

オフ会だから、会うのは初めての人が多かったのにすごく和んだオフ会で笑えました。

あと、手相の本はヤッター!!って感じです。

すごく欲しくて欲しくて。

どれくらい欲しかったかって、
姐さんが名前の札を引く前に、本にレイキ送ったくらい欲しかった。
で、当たってしまってびっくりでした。

レイキにはこういう使い方もあるのですね~

フフフ・・・・。

Posted by: Tailed Frog | October 23, 2005 at 03:16 PM

こんちわす。
昨日はお疲れ様でした。

すごく楽しい集まりで時間の経つのを忘れてしまいました。
すごく不思議な集まりで我々二人は
口開けっ放しで感心するばかりでした。
また、島袋ご夫妻とも会えて手相まで見て頂いて感激でした。
afarihinaさんや森咲花さんにも機会があったら行ってみたいと思います。

姐さんのブログを通じで色々な方と会えて良かったです。
第二回も期待しています☆

Posted by: wassi+miz | October 23, 2005 at 06:03 PM

昨日はおつかれサマでした~

色んな方とお会いできてとても楽しかったです(^^)
umeさんのカモワンタロット鑑定券もあたってラッキー♪
また、みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます♪

Posted by: megu | October 23, 2005 at 08:26 PM

カズさん。
昨日はお疲れ様でした。
更に、今日もいろいろありがとうございました。

昨日の集いは、ほんっと
不思議な人たちばかりで、(苦笑
その中に自分がいることが一番不思議だったさぁ。
次は来月の交流会だね。
楽しみだわ。♪♪♪

Posted by: たか | October 23, 2005 at 09:34 PM

さきほどはどーも♪
昨日は夜中の12時くらいに、
カラダがあいたのですが、
まさかもうあまり人もいないだろ~って、
遠慮したんですが、
ま、まさか夜中の3時頃までいたとは・・。
どうも、お疲れさまでした。
今度は忘年会ですね♪

Posted by: kcorin | October 23, 2005 at 10:13 PM

あんじぇりかへ
いやぁ~ここまで楽しい宴になると思わなんだよ。
今度はぜひぜひ参加してね~。

ケロケロへ
ほんとに笑えるオフ会でしたね!
手相の本、念力で当てたの?すご~!
でもさ、あなたケロケロカードを忘れるなんて...。呆


ワッシー夫妻へ
来てくれてありがとう~!
楽しんでくれたみたいで良かった。
もちろん第2回も企画しますぜ!

meguさんへ
ひさしぶりにお会いできてうれしかったですよ。
ウメのカモワンタロットよく当たります!
楽しんでね。
また次回もかならずやりますので、ぜひ参加してね。

たかへ
昨日はお疲れさまでした。
司会もこなして、片付けや受付まで、はたまた
キッチンの奥からあちこちに指示をだす
司令塔のお役目も見事であった。
ウメは気がきかないので、丁度よかった。笑
どもありがとう。

kcorinへ
さっきはありがとう。
kcorinに会いたかった人は少なくとも
7~8人以上はいたはず。
ざぁ~んねんだったよ。
で、忘年会やるの?笑

Posted by: カズ@管理人 | October 24, 2005 at 12:30 AM

>kcorinに会いたかった人は少なくとも
7~8人以上はいたはず。

まさかやー、怖い~!
く、食われるぅ・・・・・・・・・。

てか、カズ姐さん。
今度の交流会も行けませんにょ。
もうこうなったら、まじで忘年会にしか出席できないもよう。
ワタシの豪邸でやりますか?笑。

あと、そろそろそちらに「例のヤツ」を持って、
遊びに?行きます。わかるかなー。ふふふ。

Posted by: kcorin | October 25, 2005 at 10:30 AM

kcorinへ
いいねぇ、豪邸にいちど訪問しなきゃって
思ってたのよね~♪
マジ忘年会しましょうかね。
幹事して!おながいします。
で、いつ来る??メールして!
早くきてよ~、東京に行く11日前までに。

Posted by: カズ@管理人 | October 25, 2005 at 03:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/6526192

Listed below are links to weblogs that reference オフ会報告:

« タカへ | Main | レイキ交流会のお知らせ »