« セミナー2日目 | Main | いよいよオフ会開催です! »

October 19, 2005

東京2日間セッション

いちおう毎日気を張っているので元気は元気なのだが、ど~にもこ~にも睡眠不足。
今回定宿にしてるホテルは壁がうすく隣の声が丸聞こえ。
深夜に隣の部屋のオヤジが飲みすぎのためか、ゲロ吐く音があまりも強烈で耳ふさいでも聞こえてくる。
しかもずっと...。

最悪だ....
おかげでイヤでも目が冴えてしまった。

17~18日は大崎駅近くのセッションルームをレンタルして、ファースト講座とセカンド講座を行いました。
1日で三名づつの講座を連日こなしたのが今日がはじめて。
アチューンメントの後はみんなで心理テストをやったり、セカンドの方にはクリスタル+レイキの効用を実習したりと楽しく過ごしました。

東京メンバーのみなさん、お疲れさまでした。楽しかったですね~!
ファーストの方はぜひぜひ12ポジ続けてね。
何か質問あったらどんどんメールくださいな。
また来月もみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!

それと来月のファースト講座(東京)の募集をします。
日程は一応11月14日(月)午前九時半~五時半、大崎駅近くで行う予定にしています。
興味のある方はお問い合わせくださいね。

|

« セミナー2日目 | Main | いよいよオフ会開催です! »

Comments

 わぁ~い!初コメントですっ!
東京でファーストを受けました、一番落ち着きのなかった(>_<) あべちです。 
とっても楽しかったです。カズ姐さん、みんな、これからもこんな私を よろしくお願いします。
帰りも 次の日も なんかとっても happyな気分でした。 セカンドも頑張るよぉぉ~。

Posted by: abe-chi | October 19, 2005 at 07:08 PM

こんばんは。ききです。
今月もありがとうございました!!とっても楽しい1日でしたよぉ~!!クリスタルは最近気になっていたので嬉しかったです♪早速、お休みにクリスタルショップに行ってきます(^^)来月まで12ポジション頑張ります!!
カズさんはゆっくり休んでくださいね!!

Posted by: きき | October 19, 2005 at 11:02 PM

おー!あべちさん、いらっしゃいませ!
先日はお疲れさまでした~。
私もみんな素直でとてもいいメンバーだったので、
うれしかったですよ。
また来月もぜひセカンドでお会いしましょうね。
決定したらお知らせします~。

ききさんへ
今回はセカンドお疲れでしたね~。
クリスタル+レイキってすごいでしょ。
楽しんで自分に合ったクリスタルを使ってね。
またまた来月お会いしましょう!

Posted by: カズ@管理人 | October 20, 2005 at 12:22 AM

初めてコメントします。sawakoです。
東京でファーストとセカンドを2日受けた者です。
セッションは緊張と不安がありつつも、楽しく過ごさせて
頂きました。
12ボジションをやると、ほんとに体がぽかぽかするので、
びっくりします。毎日頑張ってます。
一緒に受けたあべちさんやききさんともこれから交流が
持てればと思ってます。
昨日遠隔を受けたのですが、ほんとにエネルギーって、
送られて来るのですね。改めて驚きました。

Posted by: sawako | October 20, 2005 at 01:42 PM

sawakoさん
先日はお疲れ様でしたね。
遠隔のご報告ありがとうございます。
早速レイキの効果を実感しているようでうれしく思います♪
どんどん楽しみながら使ってくださいね。

Posted by: カズ@管理人 | October 21, 2005 at 01:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/6473076

Listed below are links to weblogs that reference 東京2日間セッション:

« セミナー2日目 | Main | いよいよオフ会開催です! »