« ぬか漬けに挑戦 | Main | 本部カフェ巡り »

October 05, 2005

10月の日程

もうすでに10月に入ってはいますが、あらためて来週からのスケジュールをお知らせしておきます。

来週の14日(金)~18日(火)までは、東京にGO!です。
東京メンバーの方々は、17日にファースト、18日にセカンドで、大崎駅近くのTERRAでセミナーを終日行います。
これには沖縄で行うレイキ交流会の内容も兼ねて行っていきますので、楽しみにしていてくださいね♪

13日までの日程はもう決定していますので、よって今後のセミナー、ヒーリング等のご予約は19日以降でお願いします。

また22日(土)はうめ~家にてオフラインミーティングを予定通り行います。
ただいま参加希望者ゲストを含めると総勢30名ぐらいにはなりそうですので、参加予約をそろそろ打ち切りたいと思いますが、あと2~3名ぐらいならなんとかいけそうです。
あっ!まだだ!と思った方はお早めにどうぞ。
また、スペシャルゲストの方々の参加も予定通りです。
参加者の方は当日はぜひお楽しみにね!

それとレイキ交流会は今月末を予定していましたが、ちびたの激しい抵抗?にあい、来月初めの日曜で検討しています。会場の許可が取れ次第また連絡します。

|

« ぬか漬けに挑戦 | Main | 本部カフェ巡り »

Comments

激し~~~い抵抗を見せた??
ちびたでやんす。
カズさんが広~~い心で聞き入れてくれて
ホントに嬉しいわん♪
ありがとやんす。
初交流会、めっちゃ楽しみッス。
その前にオフ会だね。
がんばろ~ね~~!!
って、私は何を頑張るんだろう??(*_*)

カズさん。忙しいのは良いけど
年を考えて、無理しないでね☆
(あっ!一言余計なのが・・・つい・・・) (^-^;)

Posted by: ちびた | October 06, 2005 at 10:25 PM

姐さん、相変わらず忙しいねぇ~
早く“やぶさち”行こうよ!
で?で?いつ行きます~?

Posted by: あんじぇりか | October 07, 2005 at 07:19 AM

ちびたへ
なっなに?歳を考えて?
だめじゃん、年齢サバよみ疑惑ばらしちゃ。
そうだよ、だからオフ会は司会&うめとーちゃん・かーちゃんの手伝いよろしく。

あんじぇりかへ
やぶさち行きたいね~。
でもとりあえずは東京から帰ってからだよなぁ。

Posted by: カズ@管理人 | October 07, 2005 at 10:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/6264338

Listed below are links to weblogs that reference 10月の日程:

« ぬか漬けに挑戦 | Main | 本部カフェ巡り »