« いよいよオフ会開催です! | Main | オフ会報告 »

October 21, 2005

タカへ

昨日はお休みだったので、那覇界隈をうろついて友人宅へ、その後はジスタスで筋トレしてから、ひさしぶりに整体師の友人とごはん。帰宅したのは夜遅くてもうへろへろでぐったり。
ソファの上でしばらく夜のニュース見ていたら、そのうち意識が遠のきそのまま爆睡してしまっていた。

話かわるけど、ちびたあらためタカの5時台の番組をジスタスで筋トレしながら、はじめて見ました!びっくり!
だれかオンエア見た人いますか?
いい感じだよね?
たか!いいよこれ!
あなたいいじゃないの、輝いてるじゃないの!
私、感動したわよっ!

決定しました。タカ、あなたはやっぱり芸人です。私が認定します!

だってさ、すご~く楽しそうな雰囲気が伝わってくるんだもの。
それに今回はリキヤさん食ってないし。笑
あなたの間の良さとか、機転の利くアドリブはまさに才能だね。
私あっけにとられて見てたよ。
ニュース読んでるタカよりずっと素のアホなタカに近くってさ。爆

で、お願いがあるんだけどさ、あのハロウィンのかぼちゃの料理のレシピ、
今度おしえてね♪
だってとってもうまそ~だったんだも~ん!

|

« いよいよオフ会開催です! | Main | オフ会報告 »

Comments

姐さん!見たよみた!!!

オープニングで出てきたリースは、私がプレゼントしたリースでした。
ぶちゃだったので、出さないでと言ったのですが、あいつ出しよった。。。。
でも、気に入ってもらえてうれしかったりする♪

Posted by: ume | October 21, 2005 at 03:15 PM

こんばんは!
私も見ました。
カズさんに同感です。
車でしたので注視は(ごめんなさい。見るなって)
できませんでしたが・・・
おいしそうでした。

*:10′の方よりやっぱいいです。
キレが違いますよね!(ビールちゃうって?)

応援しませう。

Posted by: betacamsp | October 21, 2005 at 11:40 PM

カズさん。
ありがとうございます。
な~~~んか・・・。
こうして『バ、バーン』って書かれると
ひっじょ~~~に
照れくさくて、すわり心地が悪いわ。
(WAKOさんのお気持ち察します。)
やっと1週間が終わったけど
毎日、胃が痛む思いなのよ。( -_-)
私なりに、神経を遣っているらしい。
でも、カズさん、タイミングが良すぎ!
ちょっとブルーになっていたから
単純バカな私はカズさんの一言で
すぐに復活よ☆彡
自信を持って頑張らなくちゃね♪
ありがとう。

ウメ、素敵なリースをありがとう。
今は我が家の玄関ドアでキラキラしてるよ。

betacamspさま
ありがとうございます。
ご意見ご感想どしどし下さい。
(番組になっちゃうよ~)

かぼちゃのニョッキ、
レシピは私のブログで紹介するね~。
カズさん。ありがとう。

Posted by: たか | October 22, 2005 at 01:02 AM

ウメへ
ごめん、あなたの作ったリースってナニ?
私その部分見てないんだわ。あははは!爆

betacamspさんへ
そうだよね、キレ違うってみんな言ってるんだよ。
今頃になってたかの評価うなぎのぼり!
明日早速ヤツを紹介しますね。

たかへ
よかったよ、ほんとに。
だからさ、言ったじゃん。
ピンチはチャンスだってさ。
人生には必要なことしか起こらない!

やっぱあなたが楽しんで番組をつくることが、
視聴者にはいちばん楽しさが伝わること。
私には伝わったぜ。ふふ

Posted by: カズ@管理人 | October 22, 2005 at 01:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/6499972

Listed below are links to weblogs that reference タカへ:

« いよいよオフ会開催です! | Main | オフ会報告 »