« みんなチャネラー? | Main | 楽しい土曜日 »

October 01, 2005

うめ~家情報誌同時掲載

うめ~家が「オキナワJOHO」と「おきなわ倶楽部」の情報誌2誌に同時掲載されました。ウメ@うめこら~じゅでもどうぞ。
ウメ、おめでと~、よかったね~!(・∀・)

zassi

本人、新月の願いとかいろんな願いごとには必ず「雑誌社が取材に来ますように!」って入れてたのですよね。
一方私はウメに「マスコミはあてにしちゃいかんぜよ!」と言い放っていたものだから、ほんとに決まったときにはびっくりしますた....。しっかり願望実現させちゃってる。サード受けた直後だから?

でもさ、いま写真見てびっくり。
いくらなんでも盛り付け豪華過ぎない?と~ちゃん、またやらかしたね、こりゃ。
ど~するよウメ?笑

ま~とにかく、みなさん、コンビニ等でこの2誌、お手にとって見てくださいね。
またよかったら食べに行ってやってくださいまし~。

|

« みんなチャネラー? | Main | 楽しい土曜日 »

Comments

宣伝ありがとうございます。

ほんとに願いって叶うのね~~

盛り付けの犯人は母でした。三枚肉が少し小さいかな~~と思って、もう一枚入れたんだそうな...

これからいらっしゃる方、三枚肉は二枚しかのってないですよ~~ すみません

Posted by: ume | October 01, 2005 at 04:11 PM

ウメ、そういうことだったのか~。笑
だめだよ、うめか~ちゃん.....。
これじゃサギってるって言われるよね。

ところで、さっきは爆笑の三時間だったね。
千鶴ちゃんにひさしぶりに会えて楽しかった♪
でもさすがに私は汗かいてましたけど......。笑

Posted by: カズ@管理人 | October 02, 2005 at 12:40 AM

蛇足かとは思いましたが
リスクマネージメントのため
一言だけカキコです。
雑誌に載ったのと、現物が違うと
公正取引法違反に抵触する恐れがありますよ。
不躾なカキコかもしれませんが
許してください。

Posted by: betacamsp | October 02, 2005 at 11:47 PM

betacamspさんへ
そうなんだ。
公正取引法違反に抵触する恐れ.....それはやばいね!
う~ん、勉強になりますた。
ご指摘ありがとうございます。

Posted by: カズ@管理人 | October 03, 2005 at 12:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/6193633

Listed below are links to weblogs that reference うめ~家情報誌同時掲載:

» うめ〜家へ行く [Happy Essence]
{/usagi/}今日は久しぶりにうめ〜家でランチ♪ うめ〜家は私のお友達umeちゃん@うめこら〜じゅのご両親が営むおそば屋さん。 このお店はタダのそば屋ではない{/ee_3/} “台湾屋台風”と言う肩書きがあり、おそばはもちろんの事、餃子やちまきも絶品{/kirakira/} 今日は私&姉&姪っ子&甥っ子でお邪魔しました{/niwatori/}{/hiyos/}{/hiyos/}{/niwatori/} 最近うめ〜家は『おきなわ倶楽部』『オキナワJO... [Read More]

Tracked on October 03, 2005 at 11:27 PM

« みんなチャネラー? | Main | 楽しい土曜日 »